SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ちょと、、集まらないかな!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ちょと、、集まらないかな!? 

  
19日の、、ホクセイシリーズ戦で、、、
ハチイチのレースをやりましょう!! と、、、、、ハチイチ予選日_003
        わたすが、、言い出しっぺではないんですけど、、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪





で、、数人に、声をかけてみたんですが、、、

残念ながら、、この日、、GPT の全日本とかぶってまして、、
そちらに、参加する方や、お手伝いに行く方、、、見学に行く方々、、、
仕事の都合、、、などなど、、、、

どうも、、参加者が、、、集まらないようです (T_T)


もしかして、、遠方から参加を予定されている方が、、
いらっしゃっても、、、レース成立できないかもしれません。。。




わたすは、、、、前日の、土曜日に、、エンズンの慣らしに、、ホクセイへ行きますが、、、
それでも、、レースに来る方がいらっしゃれば、、日曜日も行くつもりです ァィ(^-^)/








12月のホクセイ最終戦に、、、是非、、ハチイチユーザーの皆さんが
集まってくれることを、、、、祈ってまふ (o´・∀・`o)ニコッ♪

もちろん、、GPツーリングも、、、集まればいいなと、、、思ってますが、、、、





 



さすがに、、今日は、、朝から雨だったので、、、
ぼで~の塗装は、、、しませんですた ((((((^_^;)


こやつの、、、塗装したいんですけど、、、、、BLITZ TS030 マスキング ((((((^_^;)
そろそろ、、、塗料が、、無くなってきたので、、買ってこなければ、、、、、







今夜未明に、、、こちらの方にも、、、台風19号が最接近するようです。。。
一応、、、雨戸は全部閉めて、、、飛びそうなもの、倒れそうなものは、、
養生しておきましたが、、、、大丈夫かな!?

ちょと、、心配だす (;´・ω・)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

宿も押さえた
タイヤも買った
ボディーも塗った
後は、エントリーして
ホクセイに行くだけ!
なんですが‥‥

URL | かば #-

2014/10/13 22:26 * 編集 *

風が強くなって来ました

今晩み~・・・ 東京もこの時間帯かなり風が強まってきました。我が家はオンボロなので屋根が吹き飛ばされないか心配です。皆さん気を付けて下さ~~い。

URL | Tamomon69 #-

2014/10/13 22:53 * 編集 *

Re:

かばさん、、、マジ、、、、(゚∀゚ ;)タラー

なんか、ちょと集まらないみたい、、、
わたす、エントリーしたのにHP に掲載されてないんです!?

他にも、、エントリーした人がいるのか、、さっぱり判らない状態なのね!!



ホクセイにTELしてみますが、、、(;´・ω・)


URL | プロフェッサー #-

2014/10/14 21:34 * 編集 *

Re:

Tamomon69さん、、、こんばんみ~~(o´・∀・`o)ニコッ♪

夜中、、、風が、ピュ~ピュ~云ってましたが、、
私の家の近辺は、、、さほど影響はなかったようです!!


たいしたことなくて、良かったです ハイ(^-^)/


   

URL | プロフェッサー #-

2014/10/14 21:37 * 編集 *

△top