SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日の、、お買い物 (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日の、、お買い物 (o^―^o)ニコ 

  
そろそろ、、WAKO'S リムーバーが、、なくなってきたので、、、
松u君に、、お願いして、、、購入してもらっただす (o´・∀・`o)ニコッ♪

WAKOS リムーバー WAKO'S リムーバー 強力タイプ


Asuka の、、GT3 は、、、アルマイトがかかっているので、、
あまり、、必要ないけど、、、、それでも、やはり、、リムーバー使うとめっちゃキレイになる!!

んで、、、いわゆるアルマイト処理されてない、、、マフラーは、、、
絶対に、、、リムーバーが、ないと、、きれいにカーボンやスラッジが落ちましぇん ァィ(^-^)/



前回、購入したのは、、2013年6月末ころに3本、、、
およそ、、、1年4ヵ月もったので、、、、、今回4本で、、2年はもつかな!?




_(^^;)ッ ハハハァ!!   それまで、、ラジコンしてるか、、、わかんないよ(●′皿`)b ネッ!!









もちろん、、、ダイフリーを走行前に、マフラーに吹付けるけど、、、DAIFREE.jpg




ダイフリーは、、特に、、おNewのマフラーには、、、必須だよね (((笑´・w・`)
おNewマフラー O.S.speed T-2080SC



それでも、、一日、走行すると、、、マフラーに汚れが、焼き付いてしまうだす (;´・ω・)
で、、やっぱ、、リムーバーが、、必要になる!!








ちなみに、、エンズンの暖気して、、、マフラーが熱いうちに、、
ダイフリーを吹き付けると、、、効果は、抜群です ハイ(^-^)/





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top