SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? のんびり、、、慣らし、、、、(o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

のんびり、、、慣らし、、、、(o^―^o)ニコ 

   
風もなく、、、快晴のホクセイサーキット!!
20141018_快晴のホクセイサーキット!! 20141018_快晴のホクセイサーキット!

今日は、、わたす、ひとりだけかなぁ~と、、思っていたら、、、
福井の重鎮:take-田さんも、、エンズン慣らしに、、、来ただす (o´・∀・`o)ニコッ♪

すると、、、前Dさんも、、、およそ2ヶ月ぶりに、、ラジりに来ましたです ァィ(^-^)/

ゴイチの方が、、、お一人!!


準備して、、、、早速、、、、慣らしを、、、、 HB 21XZ-R 慣らし!!

最初は、、、ベンチで3タンク!!
4,5回、、ロックしましたが、、、、((((((^_^;)

んで、その後、実走、、、、、、
クラッチが、、遠すぎたので、、、クリアランスを調整して、、、、、

およそ、、3リッター焚いて、、、じっくり、仕上げました (o^―^o)ニコ
まだ、ピークは、出してませんが、、、今の状態で、、あと2リッターくらい焚けば、、、
ばっちりだと、、、思いますです ハイ(^-^)/


せっかくですから、、、復活君が、、いけるかどうか試してみますた!!
復活君 21XZ-R


ベンチで、燃調を合わせ、、、しっかり暖気運転して、、、いざコースイン!!

う~~む!! なかなかええ感じで、回っとるわい (o´・∀・`o)ニコッ♪
レスポンスも、、問題ない、、、!!

これは、、いけそうだと、、、思い、、、パワー全開!!


1周、、、2周、、、、3周、、、、、ええ感じやわぁ!!












4周目に入った、、、ストレートで、、、、、、、、、パスッ!!




ダメですた (゚∀゚ ;)タラー






本日のハッチッチは、、、これにて終了!!

              ハッチッチ、、、やっぱ、、楽しいわ o(*^▽^*)oあはっ♪




んで、、、GPツーリングで、、遊ぶことに、、、、、

NATRIX 748 を、、積み忘れてしまい、、、、
S747 に月面君を積んで、、、、遊びましたです。。。。。

めっちゃ、、ええ感じで、、、走ってますが、、、タイムは、イマイチ (((笑´・w・`)

でも、、おもしろい!!



気持ちよく、、、走っていたら、、、、月面君も、、、ストレートで、パスッ!!
月面君は、、、大往生ですた (o´・∀・`o)ニコッ♪
最後は、、、めっちゃ気持ちよく、、、回ってくれますた。。。。。



アリガトウ、、、、月面君!! _(^^;)ッ ハハハァ!!





さて、、一方、、、全日本は、、、、



オープンクラスは、、下さん(MTX-6)が、、、最後のラウンドで、、逆転でポールを決めました!!
それまで、、暫定ポールだった、、、たーさん(NATRIX 748)、、残念!!

でも、、シードなので、、ファイナルは確定です (o^―^o)ニコ

スポーツクラスは、、、ダントツで、、平野法人さん(MTX-6)、、
2位には、、荻元辰之助さん(NATRIX 748)が、、、上がってきますたです!!

で、、シードは、、、オープン、スポーツ共に、、、NTX-6&NATRIX 748 と言う図式に、、、、、


我等が、、、ござるさんちの涼平君も、、、頑張ってます (o^―^o)ニコ
       なんか、、おやじが、、、凡ミスして、、、、足引っ張ったみたいですけど、、、(((笑´・w・`)




明日は、、、、わたす、、、、やっぱ、パソコンの前に、、くぎ付けだわ o(*^▽^*)oあはっ♪





  




いつも、、ホクセイへの道中で、、見かける、、、おもしろい看板!!
道中で見かける面白い看板!

これ、、きっと、、、社長が、、、コスってるんだろうなぁ~~~ (((笑´・w・`)




あっ!!
 
そ、そっ、、、、、!!

パテで修復した、マフラーですが、、、、
とりあえず、、、今日は、、、なんとか持ち応えたです ハイ(^-^)/

パテ修理は、なんとか持ち応えた(o^―^o)ニコ

一部、、、変色している!?
たぶん、、、、あと1回の使用で、、、、ダメだろうなぁ~~~~((((((^_^;)






考えてみたら、、、ほぼ1ヶ月ぶりのラジですた。。。。
ラジコンって、、、楽しいなぁ~~~~ (w








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top