SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、くぎ付け、、、(w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、くぎ付け、、、(w 

  

朝から、、、パソコンの前で、、、、
「はよ、、始まらんかい!!」と、、つぶやきながら、、、
一日中、、、、くぎ付けですた o(*^▽^*)oあはっ♪




平成26年度GPツーリング全日本の、、、決勝日の模様を、、、
RC timing のストリーミングで、、観戦だす!!
GPT SP 1/4A

これを観てると、、、誰と誰が、、、バトルしてるか、つぶさに分かりますです!!
ちょと、、目が疲れますが、、、、なかなか、おもしろいし、、、
パソコンの前で、、、わたす自身が、、めっちゃ緊張したり、、やきもきしてしまいます (w

GPT SP 1/4B GPT SP 1/4A_02

GPT SP 1/2B GPT SP 1/2B_01

GPT SP 1/2A GPT SP 1/2A_02 






んで、、グランドファイナルの、結果は、、、、
平成26年度GPツーリングカー全日本 スポーツGF 平成26年度GPツーリングカー全日本 オープンGF

スポーツクラスも、、オープンクラスも、、、どちらも、めちゃ見応えのあるレース展開!!
おもしろかったしです ハイ(^-^)/


スポーツクラスには、、NATRIX 748 が2台、、、、
一時、、トップを走るも、、、結果、2位でフィニッシュした萩元選手、、、
大森選手も、、勝ち上がりの10番手から、、、4位でフィニッシュ、、、

オープンクラスも、、、佐橋ブラザースが、、、、、
しかし、、、ともに、、、リタイヤですた。。。。

スタートして、、、4周目くらいに、、、たーさんが、、翔暉君にパスされて、3番手になる、、
しばらくして、、下選手が、、ミスしたすきに、
翔暉君がトップに、たーさん2番手と、、、、そのまま二人のバトルが続く、、、
その後、たーさん、1回目の給油で、、翔暉君を交わし、、、トップ独走かと思われたが、、、、、


ざ、ざ、残念~~((((((^_^;)


いやぁ~~
参加者が、、ちょと少なめの全日本でしたが、、
白熱したレース展開だったのでは、ないでしょうか!!

参加された、、皆様、、、
そして、、関係者の方々、、、、大変お疲れ様でした (o´・∀・`o)ニコッ♪




GPツーリングの祭典、、、全日本選手権、、、、
毎年、参加されている方、、、初参加の方、、、それぞれの想いはいろいろでしょう!!
これからも、、JAPAN のGPツーリングを、、盛り上げてって欲しいものです。

おじいさんは、、そろそろ引退を考えてますが、、
皆様の、、、それぞれの思いが、、、、このGP界を支えていくこと間違いないと、、、、


当ブログを見てくれている、、、皆さんも、、、
是非、、一度は、経験して欲しい、、祭典だと思います。

参加する以上、、、良い結果を!!  、、、、と、思うのは、当然のことですが、、
レースであるがゆえに、、勝ち負けは、、付いて回ります。

口惜しい思いは、したくない、、、!!
準備が、、大変!!
お金が掛かる!!
時間がない!!


これらも、、付いて回る、、仕方の無いことだと思います。

それでも、、あえて、、参加することをお勧めします o(*^▽^*)oあはっ♪
貴方の、、、ちょっとした決断が、、、GPツーリング界を支えることにつながるかと、、、、






そう言う、、、おまえは、、、なんで今回参加しなかったんだ!?

って、、突っ込まないでくらはい (゚∀゚ ;)タラー


本当、、、マジで、、、参加したかった (((笑´・w・`)
   やっぱ、、なんとしてでも、、行けばよかったと後悔してまふ ((((((^_^;)









昨日、、慣らしした、、HB 21XZ-R 、、、ちょと、気になったので、、

ピストントップOK! ピストントップ、、キレイ!!

排気側も、、、まったく問題なし!!
           排気側、問題なし!

バックプレートは、、、、!? バックプレート!?
まっ、、、問題なしかな (o^―^o)ニコ


キレイにメンテして、、 メンテ完了!! メンテ完了!!!

来週も、、、ホクセイで、、ハッチッチとGPツーリングを、、、、
北海道から、、、お友達のサーパントユーザーである、、、un野さんが、、、来てくれるので
わたすも、、、お付き合いで、、、走行しますです ハイ(^-^)/

おヒマな方は、、、いっしょに遊びませんか!?






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top