SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ゴイチが、、、、、、めっちゃ速い ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ゴイチが、、、、、、めっちゃ速い ((((((^_^;) 

  
先週、、、11,12日と、、ホクセイサーキットで、、AJ5 が開催されますた!!

その時の、、、動画が、YouTube にアップされてますたです。。。。



と、その前に、、、
土曜日、ホクセイで慣らしした時、、、ゴイチの方がひとりいらっしゃってたんですが、、
その、、走りは、、、今までのゴイチとは、、、まったく別次元だった!!

なんちゅうか、、
今までのそれは、、、コーナーリングが、、まったりしてたのに、、、
めっちゃ、、コーナーリングスピードが速いではありませんか!?

聞くと、、、タイヤが、、全然違うとのことです!!
で、、気がつくと、ホクセイの路面、、レコードライン上は、、、まっ黒になってますた ((((((^_^;)

福井の重鎮:take-田さんと二人で、、ゴイチの走りをみて、、、
これなら、、、ゴイチやっても、、、おもしろそうだよねぇ~~~ って、、、(((笑´・w・`)



んじゃ、、、そのAJ5 のAファイナルの走りを、、とくとご覧あれ o(*^▽^*)oあはっ♪



ちなみに、、、21秒台が、、、5台も、、、、、
脅威の速さでして、、、、GPツーリングと変わらんくらいだす ((((((^_^;)











土曜日に、、壊れた、、、

ハッチッチ復活君と、、、12月面君、、、
一応、、、ばらして、、きれいにしておきますたですが、、、、

月面君の、、、、クランクケースは、、、折れたコンロッドが、、
ケースの横下の部分を、突き破ってました _(^^;)ッ ハハハァ!!


復活君は、、、まだまだクランクケースは、、使えそうです!?
ベアリングも、、じぇんじぇん大丈夫だす。
PCセット買おうかなぁ~~~!!

ハッチッチのエンズン、、、1基しかないし、、、、




おNew のエンズン、、、買うお金もないし、、、(;´・ω・)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top