SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 成れの果て、、、(;´・ω・)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

成れの果て、、、(;´・ω・) 


2012年の春に購入した、、、PICCO TORQUE EDO 2012spec ですが、、

つい最近までは、、、いわゆる月面君として、、、
2年と少しの間、、、、、よく頑張ってくれたエンズンです ハイ(^-^)/
TORQUE12 ON ROAD 2012SPEC 


先日の、、ホクセイ走行で、、、完全に修復不能に、、、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪
その、、月面君の成れの果て、、、、、、だす!!
月面君の成れの果て (w 月面君の成れの果て (w
  突き破ってる((((((^_^;) 突き破ってる ((((((^_^;)


これで、、遊び用のエンズンが、、残り、2基になってしまった。。。。





本気エンズンは、、3基ある。。。。。

ハッチッチは、、1基しかない (;´・ω・)








11月 2日 PGTC2014 Round 1 O.S.FIELD  
わたすは、、まだエントリーしてませんが、、、

過去、2回も、、雨で中止になってしまった、、OSフィールドのPGTC ですが、、、
3度目の正直ってことで、、、今度は、絶対に大丈夫でしょう!?




たぶん、、、おそらく、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




おヒマの方は、、是非、、参加してください (o´・∀・`o)ニコッ♪

エントリーは、、、PGTC HP で、、、、 





わたす、、NATRIX 748 で、、いくか、、、747 でいくか、、、、迷ってます (;´・ω・)
なので、、エントリーが、、まだなんです (((笑´・w・`)










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top