SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かる~~く、、、メンテを、、、!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かる~~く、、、メンテを、、、!! 

  
週末の走行に向け、、、、
977VIPER の、、、メンテを、、、、してまふ (o´・∀・`o)ニコッ♪
977 メンテ!!


前回の、走行では、、、ほとんど汚れてましぇん!!
ホント、、ホクセイって、、マシンが汚れないです。。。



でも、、相変わらず、、、、プーリーには、、、一部、、
ゴイチのタイヤかすが、、、こってり付着してますた。
これは、、、仕方ないです ハイ(^-^)/








un野さんは、、、ホクセイサーキットに向け、、、
すでに、、、旅立ったようです (o´・∀・`o)ニコッ♪

苫小牧から、、、フェリーで、、、

待ってるでぇ~~~ o(*^▽^*)oあはっ♪










 

ところで、、今、、、日本のRCサーキットで、、
一番、ハッチッチが盛り上がっているのって、やっぱ、、、ケイチューンですか??







ケイチューンのレース、、、カレラカップだそうです!!
ハッチッチ、Cメインまであるって、、、参加数が多いよね!!
    動画を撮影している方が、、アナウンスしながら撮ってらっしゃる、、、凄いっす!!



行ってみたいけど、、、遠いなぁ~~~((((((^_^;)
BOSS も、、行ってみたい。。。


本当は、、今年、、、モデマに行く予定だったんです。。。
でも、、ハッチッチにお金使い過ぎて、、、予算がなくなってしもた (((笑´・w・`)



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top