SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、、いけるのかぁ~~~!? 
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、、いけるのかぁ~~~!?  

  
明日の、PGTC は、予定通り開催ですが、、、
ホントに、、、天気は、持つのだろうか???


最近、、わたすは、、雨男じゃなく、、曇り男なんですけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!



準備は、、OK だす!! (o´・∀・`o)ニコッ♪ 明日の準備は、OKだす!

Tカーは、、、S747 2号機、、、、です、、、、、、、が、、
ひょっとして、、、明日のメインカーになるかもです (;´・ω・)

しかし、、前回の走行では、、、まったくセットがでてないので、、、
どうなるか、、、自信がありましぇ~~~ん _(^^;)ッ ハハハァ!!







明日は、、、7時開門、、、、、8時受付だそうです。。
わたすは、、、のんびり、、いきますです。。。。











まじで、、走りこんでない、、、O.S.フィールドです、、、、、

一応、、、妄想セットは、しておきましたが、どうなることやら、、、、(((笑´・w・`)




今日は、、、はよ寝ますです。。。




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top