SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2014 Round 1 O.S.Field ,,,,
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2014 Round 1 O.S.Field ,,,, 

  
実に、、、2回も雨で延期になった、、PGTC 2014 Round 1 O.S.Field
3度目の正直ってことで、、、開催に至った訳ですが、、、、
結局、、、2度あることは、、、3度あるですた _(^^;)ッ ハハハァ!!

PGTC 2014 OS field_01 PGTC 2014 OS field_02

エントリーは、、、
PGTC 2014 OS field_03 PGTC 2014 OS field_04 PGTC 2014 OS field_05
TGゴムタイヤクラス 16名、、、、スポーツクラス 26名、、、、、オープンクラス 9名、、、
若干、、、天気が怪しかったので、、、参加者は減ったのであった (w


午前中は、、、日差しが出て、、、ちょと暑いくらい、、、、

が、、しかし、、、スポーツクラスの予選3ラウンドが、、終わるくらいから、、
パラパラ、、、、雨が、、、、、

結局、、、じゃん降りに、、、なって、、、雨、、じゃん降り!


予選2ラウンドでの、、、結果で、、、本日のレースは、、終了となりますた (;´・ω・)





みんな、、、わたすが、、、雨、引っぱって来たと、、、(`ヘ´) フンダ!!!


ござるさんを筆頭に、、、、わたす、、いじられまくりですた (T_T)

でも、、ござるさんに、、、いじられるのが、、、最近、、うれしくなってきた、、、
なんか、、、彼にいじられないと、、、ラジコンやった気がしなくなってます。。。。(((笑´・w・`)



そんな、、わたすって、、、、、、、、M っすかぁ~~~~~_(^^;)ッ ハハハァ!!





正直、、、、めっちゃ、疲れてまして、、、
詳細は、、、明日にでも、、、、 m(_ _"m)ペコリ







       お疲れさぁ~~~ん



                     ですた (o^―^o)ニコ












ちょと、、時間が、、、早かったけど、、、、


念願の、、、『上等カレー』を、、、
とがっち君と、、hase-Gさんとで、、、食してきたです (o´・∀・`o)ニコッ♪

ついに来た、、上等カレー!! 上等やんけ(w

かなり、、、、美味かっただす ハイ(^-^)/
ちょと、、癖になりそう、、、、、、




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top