SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 大失敗だった、、、クラッチ (T_T)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

大失敗だった、、、クラッチ (T_T) 

  
GPにしても、、EPにしても、、、
すべてが、、かみ合わないと、、、マシンは云うことを聞いてくれないのよねぇ~((((((^_^;)


本命エンズン、黒ピコちゃんのときは、、
クリアランス、スペーサーシム、スプリングの締め込み量などなど、、、
頭の中に入っていたんだけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!


が、しかし、、、

いつも、、本命黒ピコちゃんに使うフライホイールは、、、新しいやつ、、、
んで、、レース当日に使ったフライホイールは、、、ちょと古いやつだった!!
この事、、、すっかり忘れてた ((((((^_^;)


フライホイールって、、何回も使っていくうちに、、、
テーパーホールが、、少しずつ広がって大きくなってしまうんです ハイ(^-^)/

すると、、クリアランスやスペーサーシムが、変わってくる。
と、なると、、、必然的に、、、すべてが、変わってしまってたんです!!


こんなミスも、、、あるかなと、、、反省しても、、、
たぶん、、、今だけ、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!





本命黒ピコちゃんは、、しっかりメンテしておきますた!! TORQUE EDO X

フィルターには、、しっかりオイルを含ませていたはずなのに、、、
けっこう、、、細かい砂を吸い込んでいたようで、、、
シャフトに今まで、なかった細かい擦り傷が、、、ついていただす!!
ピストンにも、、、、少し、、、、、(`ヘ´) フンガァ~!!!


でも、、エンズン性能に影響が出るほどでは、、、ないかと、、、、
勝手に、、自分に言い聞かせてますが、、、、、(((笑´・w・`)







    



ユミコはぁ~~んに、、いただいた、、おやつ、、、、しるこサンド (w

愛知と云えば、、、、「しるこサンド」 だそうですが、、、
わたす、、じぇんじぇん知らんかった ((((((^_^;)


で、、ググッてみたら、、確かに有名らすい、、、、
でも、、、どっちかと云えば、愛知じゃなく、、、、「名古屋と云えば、、、、」が、正解かな!?


わたすは、、、もっぱら、、、
愛知と云えば、、、、、「坂角のゆかり」が、、定番ですけど、、、、、d(´C_,`☆)ネッ



でも、、しるこサンドも、、、、かなぁ~~り、、癖になるくらいおいすい~~~(w
わたすの、、定番のおやつになりそっ!! 









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PGTCお疲れ様でした。
次回はミャンミャンクラッチで(笑)
プロ様といえば・・・
M屋で缶のおしるこをよく飲んでた
記憶がありますね(^^)
甘いの好きですか?

URL | とがっち #-

2014/11/04 22:21 * 編集 *

Re:

お疲れ様でした。

やっぱ、、わたすは、、ミャンミャンクラッチだよね(w



もちろん、、わたすは、、、甘党!!
おしるこ大好き (o^―^o)ニコ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2014/11/04 23:37 * 編集 *

△top