SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 家に、引きこもってってた (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

家に、引きこもってってた (((笑´・w・`) 

  
なぁ~~も、、やる気なし、、、

ずぅ~~っと、、、録画した映画を観てた (w
疲れるわぁ~~~~!!

で、途中、、、ほとんど寝てるし、、、、、((((((^_^;)





でも、、やっぱ、、、と思い


S747 2号機の、、、メンテを開始!! S747 メンテ!!

あんまし、、、汚れてないか!?    と思いきや、、、
けっこう、、、砂ぼこりで、、、、どこもかしこも、、、サラサラしてるし、、、((((((^_^;)


2号機は、、、岐阜タムレースに投入予定なので、、、
岐阜タム用に、、、セッティングし直さないとd(´C_,`☆)ネッ





明日は、、、DOBUクリーン作戦!!
やりたないわぁ~~~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!

で、そのあと、、、どっかへ走りに行こうかと思っていたら、、、
雨やんかぁ~~~~~ (`ヘ´) フンガァ~!!!





どうしまひょ (w

やっぱ、、録画した映画観てよっと、、、、、、、






  







当初、、岐阜タムへは、、、16日に行く予定してたけど、、、
北陸から、、、こむろっちさんが、、15日に来るってことなので、、、
わたすも、、、15日に行くことにしますたです ハイ(^-^)/



天気予報は、、、晴れ時々曇り、、、(@^▽^@)ニコッ
でも、、最低気温6℃だって、、、、寒そっ ((´д`)) ブルブル…





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさんどうもです。
こちらより寒いかもしれませんね・・・
いっぱい着て行きます。

URL | こむろっち #-

2014/11/09 20:38 * 編集 *

Re:

こむろっちさん、、、そうかも、、、(;´・ω・)

備えあれば憂い無しです
わたすも、、一応、完全防寒着で、、、、、(o´・∀・`o)ニコッ♪

URL | プロフェッサー #-

2014/11/10 10:44 * 編集 *

△top