SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 正直なところ、、、、、、( ̄_J ̄)ン?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

正直なところ、、、、、、( ̄_J ̄)ン? 

  


はっきり言わせて、、、もらうけど、、、、、、





岐阜タムの、、、Newレイアウト、、、、、


















めっちゃ、、おもろいでぇ~~~ ハイ(^-^)/




いや、、ホンマ、、、、(o^―^o)ニコ



お店も、、コースも、、リニューアルなった、、岐阜タム、、、
今日、、、思う存分、、、走りこみますた (o´・∀・`o)ニコッ♪
gifu TamTam New_00 gifu TamTam New_01



早速準備して、、、まずは、、お立ち台から、、、コースを見て、、
ライン取り、スロットルワークのイメージを、、、、、、(((笑´・w・`)


後に、、、イメージだけでは、、おっつかないことが、、、身に染みたのであった ((((((^_^;)








コース左側、、、 gifu TamTam New_05

コース中央、、、 gifu TamTam New_03

コース右側、、、 gifu TamTam New_02


いざ!! コースイン、、、、、(゚∀゚ ;)タラー


めちゃ、、むずかすい~~~~

無理せず、、、ゆっくりと走りますが、、、
それでも、、円盤にのってしまうです (`ヘ´) フンガァ~!!!


徐々に慣れて、、、スピードを乗せていきますが、、、



あかぁ~~ん!!!

2タンクくらい、走ったところで、、、、、
こりゃ、、無理、、、、、、わたす、黒ピコちゃんを諦めて、、、
エンズン、、、乗せ換えますた o(*^▽^*)oあはっ♪

TGにチェンジ~~(;´・ω・) TG に、、、チェ~~~ンジ!!



やっぱ、、TGの方が、、、走りやすい。。。。。
    これ、TG と言っても、、、キャブは、5.2Φに替えてありますです ハイ(^-^)/



徐々に、、慣れてきて、、、、
だんだん、、、楽しくなってきた (((笑´・w・`)


コース右を、、スロットルを入れて、、テールスライドさせながら、、
ストレートへ入ってゆくマシンは、、、とても、、気持ちがいいっす (o^―^o)ニコ

コース中央のインフィールド、、左から右へのスリリングなライン!!
その下の、、横Sをいかに速く抜けるか、、、、そのライン取りに集中!!

コース左、、、ストレートからの左コーナーの進入のライン、、、、
めっちゃ、シビアで、、、おもしろい!!


最初、、、画像で見ただけの第一印象は、、、、、
「EP主体の、、レイアウトで、、、GPは、、、ちょっと!?」
って、、感じがしましたが、、、、実際、走ってみると、、、

ひじょ~~~に、、、おもしろい、、楽しい、、、!!




しかぁ~~し!!

どこのコースにも、、、泣き所が、、ある訳で、、、、、、







ここが、、、鬼門だす (((笑´・w・`) gifu TamTam New_06_01

矢印の、、円盤、、、、他の円盤より、、、もっこり円盤なのね、、、、(゚∀゚ ;)タラー
で、ここ、攻めだすと、、、、円盤に乗るのね、、、、、(;´・ω・)

んで、、、思いっきり、、、飛ぶのね、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!




いや、、ホント、、、冗談抜きで、、、面白いコースになったと思います!!

アクティブの浅原さんを筆頭に、、、岐阜タムの常連さん達に、、、拍手!!





しかし、、、めっちゃ、、疲れたわ ≧(´▽`)≦アハハハハハ





こむろっちさんも、、、ええ感じで、、走ってござったです ハイ(^-^)/
GPツーリングも、、EPツーリングも、、、速かっただす。。。。
さすがでござる (o´・∀・`o)ニコッ♪




hase-Gさんも、、、最初は、、戸惑っていたけど、、、
後半は、、、かなり良くなってきて、ガンガン攻めてますた。。。。。






IFMAR IC 1-10 World Championship 2014 は、、、
ユーヤさんが、、、2位表彰台を ゲット~~~~!!
世界の寺内選手が、、、8位、、、、

IFMAR IC 1-10 World Championship 2014-Top3 IFMAR IC 1-10 World Championship 2014-GF
ユーヤさん、、、、、
おめでとうどざいまぁ~~す (@^▽^@)ニコッ

なんと、、表彰台に、、NATRIX 748 が、、2台も、、、、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!










リニューアルの、、、岐阜タムは、、、、


トイレも、、、リニューアルしてたわ o(*^▽^*)oあはっ♪

gifu TamTam New_08



でも、、これ、、もう、壊れてたでぇ~~~(((笑´・w・`) gifu TamTam New_09








知らない間に、、、プロポを握る手が、、、、、

右腕が、、、痛いですぅぅぅ (T_T)







明日は、、、JGT のメンバーが、、、岐阜タムへ走りに行くそうですよん (o^―^o)ニコ





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top