SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 岐阜タムレースに向けて、、、、メンテ!! (o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

岐阜タムレースに向けて、、、、メンテ!! (o^―^o)ニコ 

  
少しずつ、、、S747 2号機を、、メンテ、、、、
S747 2号機メンテ

やはり、、相当、走りこんだだけあって、、、かなり汚れてますし、、、
パーツも、、、交換したほうが良さそうでやんす ((((((^_^;)


まずは、、一番肝心なところの、、、チェックだす!!
クラッチ点検!

OSフィールドでは、、大失敗してまったクラッチ、、、、
今度は、、しっかりメンテして、、、TG用に、、、組み直しますです。。。。

TG の場合は、、、正振り子で組み、、、、、
クラッチスプリングは、、、タミヤを使いますです ハイ(^-^)/
締めこみは、、、、全締めこみから、、2回転と10分戻しが、、、ベストかな!?
クリアランスは、、、0.6mmくらいだす!!

ちょと、、アバウト、、、っす (゚∀゚ ;)タラー




ピニオンは、、、、( ̄_J ̄)ン? ピニオンは?

これくらいなら、、、まだ、使えますです o(*^▽^*)oあはっ♪
                  やっぱ、、交換した方がええかなぁ~~??








TGもメンテ

TG君も、、メンテしますが、、、
この、、汚れは、、、、取れないです ((((((^_^;)


なんか、、、そろそろ、、コンロッド、、、逝ってしまいそうな予感、、、、(w



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top