SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、メンテ、、、、だす!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、メンテ、、、、だす! 

  
別に、、、どってことないけど、、、、、
今日も、、、ちょこと、、、マシンのメンテした!!

今日は、、、リア周りを、、、S747 リア周りメンテ!!

ロアアームを、、交換するか、、、迷ってますけど、、、
たぶん、、、、このままでいきますです ((w


ベアリングも、、、まったく大丈夫、、、、このまま、、いきます (((笑´・w・`)


ベルトは、、、絶対に交換しようと思ってたけれど、、、
じぇんじぇん、、痛んでないので、、、これも、、、このまま、いきますです (((大笑´・w・`)


と、高をくくっていたら、、、レース中に、、、切れるんだよ(●′皿`)b ネッ!!




どうやら、、、舵角王さん達が、、、タムレースに、、、いらっしゃるようです。。
楽しみが、、、増えましたです ハイ(^-^)/

アズMAX君も、、、来るみたいだす (o^―^o)ニコ
と、なると、、タケちゃんも、、、来るのかな!?


みんなで、、ワイワイ楽しくなりそうです o(*^▽^*)oあはっ♪











  





ところで、、
ツルちゃんマシンで、、参戦する、、リアルスポーツclassですが、、、、

ヨコモのレースで、、、似たような感じのをYouTube で発見しますた。。。
これ、、なかなか、接戦で、、、観ていても、、、ちょと興奮しただよ o(*^▽^*)oあはっ♪


ヨコモGT全日本選手 2014 ストッククラス 決勝Aメイン



これって、、2駆のマシンなのかなぁ??




おもしろそっ!!





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top