SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 大撃沈、、、、の巻 (´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

大撃沈、、、、の巻 (´д`、)uuu 

  
久しぶりの、、TamTam岐阜レース、、、、
総勢、、、40名くらい、、、、だったかな!? (;´・ω・)

本日の岐阜タム20141123_004 本日の岐阜タム20141123_005

天気もよく、、、ちょと、暑いくらいでしたが、、、気持ちのいい一日ですた (o^―^o)ニコ

ままさんと、アダケン(w ママさんと、、、アダケン (((笑´・w・`)





わたす、、結果は、、、撃沈ですた (T_T)

予選ドベ、、、、決勝は、、Cメイン!!
スタートの混乱をすり抜けて、、、5番手までジャンプアップ、、、
その後、、すぐに、上位の混乱をよそに、、和-ma君が1番で、
わたす、、2番手で走行してたのね!!



走行後の、、、わたすのぼで~~~は、、ぼで~、、ボロボロ (T_T)

マシンの調子は、、めっちゃ良かったのになぁ~~~!!
でも、、人間が、、、、ダメですた (((笑´・w・`)

飛ぶわ、、ぶつかるわ、、、他のマシンにおかまホルわ、、ホラレルわ、、、
散々でございました、、、、わ o(*^▽^*)oあはっ♪

まっ!  このぼで~~見れば、、、結果は誰でも予想つくわ (`ヘ´) フンガァ~!!!
     しかし、、ここまでボロボロになると、、、曲がらん、、まっすぐ走らん、、
         んで、、ぼで~が、、タイヤに巻きついて、、マシン、、、動かん、、、(ww





そんなこんなで、、、
      楽しかったけど、、、おもしろかったけど、、、d(´C_,`☆)ネッ




疲れたわ (`ヘ´) フンダ!!!



いや、、ほんまに、、、疲れたので、、、
また、、明日にでも、、、、、(゚∀゚ ;)タラー




お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ







  





こむろっちさん、、、、こむろっちさん (o^―^o)ニコ




レース終わって、、、、結果を見てる、、、、和-ma君と舵角王さん、、、(w
和-ma君と舵角王さん!

ン~~!!
まぁ、、、こんなもんかぁ~~!!

って、、言ってるのか、言ってないのか、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top