SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 大撃沈の、、、、詳細、、、(w
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

大撃沈の、、、、詳細、、、(w 

 
朝、、8時ごろ岐阜タムに到着すると、、、
なんと、、安-Doさん、、、来てるし、、、後から鍋さんも来たし~~(w
アズMAX君、、fuji-田君も、、、、参加だす。。。
関東からは、、、圭亮さんと舵角王さん、、、、達も、、、(o^―^o)ニコ
長野から、、和-ma君が、、、、
久しぶりに、、、ですヤン君、、、リョー君も、、、、、

GPツーリングは、、参加者24名と、、久しぶりにたくさん集まりましたです!!






 
15日に、、練習した路面とは、、、大違いだった。。。。。

朝一番に、、、ハイグリップを予想して、、
タイヤも、、、かなり小さめに、、削っただよ ハイ(^-^)/

10時からの練習走行、、、、準備OK!
定番の、、、エスカップと、、おしるこ、、栄養補給はバッチリだす (w
準備はOK!! 早速、、、コースイン、、、、


( ̄ェ ̄;) エッ?  こんなところで、、ハイサイドっすかぁ~~~!!

めっちゃ、良かったはずの、、、UNO タイヤ、、、、
ええ感じで、、、走れるんだけど、、、予想外のところで、、こける (;´・ω・)
急いで、、アライメントを変更したけど、、、、
15日の走行イメージとは、、かけ離れた動きに、、戸惑うわたす、、、、、

そのまま、、コントロールプラクティスへとレースは進行、、、、
アライメントを変更したおかげで、、ハイサイドはなくなった!!

ここで、、ひとつ問題が、、、、
わたすの、、、TG、、、ここに来て、、青息吐息だす (T_T)
路面が変わったせいもあるのか、、、エンズン、、あきましぇん!!
なので、、ラップタイムは、、、超おっせぇ~~~(((笑´・w・`)
慌てて、、、エンズンを載せ替えて、、、、、そのまま予選へ突入だす!!


予選1回目
マシンの動きは、、いいものの、、、エンズンのパワーに、、翻弄される。。。。
ちょこっと、ミスって、、、フェンスにサイドアタック、、、、
フロントタイヤ、、、ホイルがバッキバキに割れて、、、リタイヤ、、、、
で、、アクティブのタイヤに急いで交換して、、、感触だけを確認!!


予選2回目
スタート前のコースオープンで、、、、インフィールドに入ったところで
円盤に乗って、、ちょこっと制御不能状態になったと思ったら、、、
コースフェンス継目のところに置いてある、U字溝コンクリートブロックに
リアを、、かる~~く接触、、、、、、、
骨折 (T_T) リアロアアーム、、骨折だす (T_T)
結果、、、走行、、できず。。。。

これで、、わたすの、、、予選は、終了!!

当然のごとく、、、、、最下位ですた (´つω・`)シュン




決勝Cメイン
決勝前の練習走行で、、、マシンの調子は、、抜群で、、、
これなら、、、ノーミスでいけば、、絶対に勝ち上がれると確信した。。。。
スタート後、、、5番手くらいになり、、、、その後、、上位が混乱した中、、、
2番手まで、、、上がった、、、、(o^―^o)ニコ
このまま、、ノーミス!!  と、、、頭の中で意識したとたんに、、、、
飛んだぁ~~~!!
ほとんどの方が、、、ここの餌食になった。。。。 gifu TamTam New_06_01
     ぶっちゃけ、、ここで飛ばなかったのは、、浅原さんと圭亮さんだけだべ、、、(((笑´・w・`)

もう、、その後は、、、めっちゃくちゃですた (´д`、)uuu
GPT-C.jpg
わたす、、とりあえず、、、完走しましたが、、、あの悲惨なボデ~では、、無理ですた。。
でも、、11秒台に入っていたので、、、良しとするか _(^^;)ッ ハハハァ!!


決勝Bメイン
GPT-B.jpg これ、、なんで11台の走行だったんでしょうかぁ~~(((笑´・w・`)
ブウちゃんと、、こむろっちさんが、、、Aメインへ勝ち上がりを決めました!!


決勝Aメイン
GPT-A.jpg Bメイン11台で、、Aメイン8台って、、、、なんで!?
めっちゃ快調に、、、飛ばす、、チャンプ圭亮さん、、、10.777のスーパーラップを叩き出す!!
が、、しかし、、、他車と接触したときに、、マシンコントロールを失う、、、、
マシンは、、フェンスへと叩き出されてしまい、、、そのままリタイヤ、、、残念!!
世界戦の鬱憤を晴らすがごときの、、、脅威の走りだったべ!! やっぱ凄いわ!!

で、浅原さんも、、10秒台のベストラップを出し、、、1番でゴール、、、
このおじさんも、、、やっぱ、凄いわ!! _(^^;)ッ ハハハァ!!
こばちゃん、、二人のウルトラエキスパートに負けじと、、めっちゃええ走りでした ハイ(^-^)/

やっぱ、、こばちゃんは、、GPツーリングが、、一番似合ってるわ (((笑´・w・`)



一方、、、つるちゃんマシンをお借りしての、、リアルスポーツは、、、、
リアル-B Bメインの6番で終了ですた (T_T)
スタートダッシュで、、、2番手を走行してたんだけど、、、、(●′皿`)b ネッ!!
ミス連発で、、、、、撃沈ですた。。。。。
でも、、、久しぶりのEP は、、楽しかったでぇ~~~~ ハイ(^-^)/




             お・し・ま・い !!






  





わたす、、レースの時って、、、いっつも、、下痢気味に、、、、(w
レースに来ると、何故か下痢(w




すんばらすい~~走りを見せてくれた、、、チャンプの後姿 やぱ、チャンプの走りは凄かった!

和-ma君と舵角王さん!! 舵角王さんと、、和-ma君、、、
ヤッパ、、二人とも、、、速いですわ (o´・∀・`o)ニコッ♪




とがっち君は、、F1クラスにも、、参加ですた (o^―^o)ニコ
F1 決勝
とがっち君、、、残念ながら、、、タイヤ径が、、でかすぎた (((笑´・w・`)
ハイサイド連発ですた。。。。
んで、、ひとりだけ、、11秒台をだして、、、香月君が、、優勝ですた!! エライ!!!





いやぁ~~ホンマに、、、楽しかったです。。。
スリリングで、、とっても面白いコースです!!

  しかぁ~~し、、、、!!

     円盤、、、、、おおすぎ~~~~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!







     今日一日、、、、疲れて、、頭痛ひどいし、、、、死んでますた (w






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~~!
やっぱりラジコン楽しいです~

次回、私ももう少し上手になりたいです~~(#^.^#)
また、宜しくお願いします\(*⌒0⌒)b♪

URL | akkenV #-

2014/11/24 23:18 * 編集 *

Re:

mamaさん、、、お疲れちゃんでした (o^―^o)ニコ
ホント、、、ラジ楽しいね

ちょと、疲れるけど、、、、(;´・ω・)
また、、遊びましょう。。。

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2014/11/24 23:47 * 編集 *

△top