SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ぼちぼち、、、塗らないと、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ぼちぼち、、、塗らないと、、、(;´・ω・) 


皆さんも、、、きっと、、買ったわええけど、、
塗装しないで、、、ほかってあるボデ~が、、、たくさんあるんでしょうね (w


言うに及ばず、、、わたすも、、、数枚ありますです。。。


とりあえず、、、ホクセイシリーズ最終戦までに、、、やらないといけないボデ~は、、、
Asuka XF BLITZ TS030
 
Asuka XF と、、BLITZ TS030 だす。。。



まっ、、いつものパターンですが、、、こんな感じになるだけですけどd(´C_,`☆)ネッ
Asuka XF 0.7m BLITZ TS030 ステッカーチューン


あぁ~~、、、、めんどくさ _(^^;)ッ ハハハァ!!




 





冬らしくなってきますた。。。。

まだ、、風邪は、、、完治してましぇんが、、、、、、

週末、日曜は、、、久しぶりに、、、ホクセイで走りたいと思ってます!! ハイ(^-^)/







今度こそ、、、
こやつの、、、慣らし、、、したいのよね ((((((^_^;) REDS M3 WC 



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ボディ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

エェーーッ・

お久です。私風邪拗らせまして気管支炎になりました。プロさん気を付けて 風邪を侮ってはあきまへん。実車買ったらラジ代が無い ガーーン その実車リッター19.5だす。エッヘン(笑) あっそうそう 冬の猿人奈良市ホントにするですか?(笑)

URL | tamomon69 #-

2014/12/03 21:52 * 編集 *

Re:

tamomon69さん、、、、マジ、オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★

えぇ~~!? あの実車が、、ホント19.5/Lだすか(゚∀゚ ;)タラー
このガス代が高騰しているときに、、めちゃ経済的じゃないですかぁ~~~

それだけ、、ガス代が浮くんだったら、、、ラジ代、、、あるある (((笑´・w・`)

エンズンは、、、ヘッドぐるぐる巻きでやるです _(^^;)ッ ハハハァ!!
たぶん、、大丈夫だと思います!!
12エンズンは、、、慣れてるし、、、、、、



( ゚д゚)ホントカナァ?



お互い、、、健康には、、気をつけないと(●′皿`)b ネッ!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2014/12/03 22:26 * 編集 *

△top