SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんか、、さみすい (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんか、、さみすい (((笑´・w・`) 

 
世間では、、
BOSS へ行ってるラジオタク達やら、、、、CRP へ行ってるラジっこ達やら、、、
みんな、、、楽しそうに、、遊んでいるのねぇ~~~~(((笑´・w・`)

本当は、、どっちかに行きたかった。。。。
でも、、きっと、わたすが行ってたら、、、雪降ってたよな!!


きっと、、、たぶん、、、、、おそらく、、、、、
 ネッ!!   GOZさん、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


わたすは、、さみしく、、、、資格更新試験を受けてきた!!
 会社から渡された、練習問題と、、ほとんど違う問題ばかり、、、
 判らんかった問題もあったのよねぇ~~~
  落ちとったら、、どないしまひょ ((((((^_^;)





試験の帰りに、、、洛西モデルへ寄ろうと思ったけど、、、
衝動買いしてしまいそうだったので、、、、やめた (((笑´・w・`)

こんな時って、、、絶対に衝動買いしてしまうのよね _(^^;)ッ ハハハァ!!





んで、、本日のお買い物は、、、、

977 VIPER で、、、壊れたことがあるラジオボックス、、、、
一応、予備で、、、持っておきますです ハイ(^-^)/
804321 ラジオボックス S748 804321 ラジオボックス S748

んで、、リアアップライト、、、804282 リアアップライト
                       804282 リアアップライト
これ、、まず、、壊れないパーツでして、、、交換なんて必要ない、、
と、、思ってしまうけど、、、やっぱ、これも定期的に交換した方がいいのだ (w




明日は、、、寒そうだし、、、、家で、、、のんびりしてますです ハイ(^-^)/



  






つい、、衝動買いしてしまいそうな、、、、、ブツは、、、、


やっぱ、、アレ、、、、だよね ((((((^_^;)








そ、そ、、、、、これね。。。。。。   







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top