SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 安く済ませてまった、、、わ!! (;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

安く済ませてまった、、、わ!! (;´・ω・) 

 
いろんな、細かいものが、、、コンビニ袋に詰め込まれて、、、
わたすの、、、ラジBagに、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


それじゃ、、あんまりなので、、、
DAISO で、、2015カレンダーを買いに行ったついでに、、、
パーツボックスを、、いくつか買ってきただす。。。。

DAISO ホビーケース DAISO ケース

本当は、、、HUDY の、、、欲しかったけど、、、、
300円で、、、済ませてまっただよ _(^^;)ッ ハハハァ!!





でも、、こう云う、、、安いケースって、、、
何が、、、安物っぽいかと言うと、、、、ふたの留め具のところだよね ((((((^_^;)

留め具が、、、ヤバイ! 留め具が、、、ヤバイ!!

どうせ、すぐに、バカ(たぁ~け) になって、フタがきちっと留まらなくなってまうのだ (;´・ω・)

で、、誤って落とそうもんなら、、、中身が、、、ちらばって、大変なことになってまう!!
、、、、、なのよねぇ~~~~ (((笑´・w・`)




分かっていても、、、買ってしまうのよねぇ~~~!!






一応、、、コンビニ袋に入っていた、、、ビス類を、、、、収納!!
 
ステンビス類

ホントは、、、サイズ別に収納できる、、パーツケースがいいけど、、、、、d(´C_,`☆)ネッ






でも、、やっぱ、、、これ、、、、欲しいのよねぇ~~~(w 298015 290x195 5400
             298015 290x195 5400円  







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top