SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ホクセイサーキット シリーズ最終戦の、、、、(;´・ω・)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ホクセイサーキット シリーズ最終戦の、、、、(;´・ω・) 

  
疲れが、、、尋常じゃない、、、、
鏡を見たら、、、自分の顔じゃない、、、、、


いつも、、レースの翌日は、、、めっちゃ疲れが残って、、、死にそうなんです。
その度に、、、もう限界かなと思う、、、今日この頃です。。



さて、、予選は、、、、!?


組分けは、、、
H-エントリー_01 H-エントリー_02 H-エントリー_03

路面がほぼ乾いたところで、、予選開始ですが、、、
まだ、ところどころ、、、完全に乾いてない (;´・ω・)

それでも、、レースは、、情け容赦なく、、、、進行していくのであった (w

予選ラウンド1: GPT
すんません、、、ゴイチは、、写真撮ってませんです!!
GPT-予選-R1_h1 GPT-予選-R1_h2

皆さんのタイムをみると分かりますよね _(^^;)ッ ハハハァ!!
わたす、、じぇんじぇんダメダメで、、、ミスしまくり、、、、、
ユーヤさんでさえが、、15周に入らない、、、、((((((^_^;)

予選ラウンド1: 1/8レーシング
GPR-予選-R1_h1 GPR-予選-R1_h2 GPR-予選-R1_h3
わたす、、、19秒台にも、、入らない始末、、、おまけにガス欠、、(゚∀゚ ;)タラー
おかげで、、16周にも、、、入ってない!!


予選ラウンド2: GPT
GPT-予選-R2_h1 GPT-予選-R2_h2

この辺りから、、、路面のグリップは、、かなり上がってきた。。
わたす、、ハイサイドで2回も、転がってまったわ (((笑´・w・`)
マシンは、、かなりのオーバーステアに、、、、じぇんじぇん攻めることができず、、、


予選ラウンド2: 1/8レーシング
GPR-予選-R2_h1 GPR-予選-R2_h2 GPR-予選-R2_h3

わたす、、なんと、、、高速S字で、、、路面に落ちていた何かを拾って、、、
思いっきり、、マシンが宙に舞い、、、、すっ飛んでいってエンスト
大きくタイムロス、、、、(T_T)



ハイ(^-^)/   決勝の組分けだす!!
決勝組分_01 決勝組分_02 決勝組分_03

わたす、、GPTはBメイン、、、1/8レーシングも、、Bメインです。





決勝は、、、明日に、、、、、









  





しかし、、、めちゃ、しんどいし、、、体調が悪い、、、、

まじ、、、やばいかも (((笑´・w・`)







( ̄_J ̄)ン?  ( ̄_J ̄)ン? 無い!?
アジャストナットが、、、、、ありましぇん !?





非常に、、悲しい出来事とは、、、、、こんなもんじゃありましぇん (`ヘ´) フンダ!!!

まっ、、、これも、、かなりショックだったけど (●′皿`)b ネッ!!











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top