SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? レース後のメンテ、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

レース後のメンテ、、、 


2014年も、、おし迫ってきますた。。。
やることは、、、やった、、、、あとは、、ちょこっと掃除をするくらいかな!?

ラジ行かない時って、、、まったく天気予報が気になりましぇん (w
ヤホー天気なんて、、、見る気もないっす _(^^;)ッ ハハハァ!!

でも、今日は、、かなぁ~~りのラジ日和でしたよね!!

そんな、ラジ日和な日を、、、sa野ちゃんが見逃すはず、ありましぇん (w
ホクセイで、、コソ連してたようです ハイ(^-^)/



わたすは、、、真夜中のお客様の、、事故処理を、、、、((((((^_^;)
なので、、今日一日、、、眠い!!





んで、、先日のレースで汚れている NATRIX 748 のメンテに取り掛かってますです!!
NATRIX 748 ぼちぼちメンテ!



ばらしてゆく中で、、、、レースでのダメージがないか、、確認して、、、、
予想外のところが、、、破損していたらと思うと、、、、ちょと、、、コワイっす (;´・ω・)



明日は、、のんびり、、メンテの日!!
977 VIPER も、、、メンテしないと、、、、






年内は、、、先日のレースで、、、2014年のラジは、、最後でした。。。
んで、、2015年の、、、走り初めは、、、、、






1月3日だぁ~~~!! 



そう言えば、、、2014年の走り初めも、、、1月3日ですた!!
 そろそろ、、天気予報、、、気にしないと、、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪












明日は、、寒いの我慢して、、、、、窓、全開で、、メンテだす!!

この時期、、、ファンヒーターと、、パーツクリーナーの相性は、、、最悪だよね!! (((笑´・w・`)







ところで、、、









年内に、、、こいつが、、、来るはずだったんだけど、、、、(;´・ω・) TORQUE .12 EMX-WC



まっ!! 
どっちにせよ、、、慣らしは、、、まだ、できないので、、、ええけど、、、

それでも、、早く、、欲しいのよね (o^―^o)ニコ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

メンテナンス  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top