SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 捗らない、、、、、メンテ ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

捗らない、、、、、メンテ ((((((^_^;) 

  
キッチン周りの、、、メンテしてた (((笑´・w・`)
油まみれの、、、、レンジフードって、、、、汚れが頑固なんですが、、、、

ラジメンテで使っている、パーツクリーナーを使うと、、、
めっちゃ、、簡単に、、油よごれが、落ちますです ハイ(^-^)/

へたな、、市販のレンジ汚れ取り洗剤なんかでやるより、、、ええで _(^^;)ッ ハハハァ!!



んで、、肝心な、、マシンのメンテは、、、さっぱり捗りましぇん ((((((^_^;)
捗らないメンテ((((((^_^;) リア周り、、、、




破損箇所!! 破損箇所!

サーパントでこんな壊れ方したのは、、、初めてだす (;´・ω・)
キングピンにも、、、、相当な衝撃があったと思われますが、、、


意外と、、、丈夫な、、アルミキングピンですd(´C_,`☆)ネッ 意外に丈夫なアルミキングピン!
曲がってないし、、、折れなかったわ!!




ちなみに、、、過去、、、1本だけ、、、曲がったことがあるけど、、、、、














久しぶりに、、、、天気予報をみたです (o^―^o)ニコ



1月3日、、、、、今のところ、、、曇り時々晴れで、、信頼度Aです。。。。

20141228天気予報

正月三が日は、、、寒そうです ((´д`)) ブルブル…










テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top