SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、、メンテ、、、!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、、メンテ、、、!! 

 
今日は、、、フロント周りを、、、、
フロント周りメンテ!!

事務仕事も、、やりながら、、、、いっきにメンテ、、、、、、

ファンヒーターつけていても、、、
窓、、フルオープンなので、、、寒い!! ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・


NATRIX 748 メンテ完了!!
他に、、、壊れていたところは、、、ありませんでした (@^▽^@)ニコッ
メンテ完了!!!! メンテ完了!


んで、、、バッテリーの延長ハーネスを、、、Futaba から SANWA に交換!!
リードハーネス交換!!

これで、、延長接合部での接触不良は、、、なくなるでしょう ハイ(^-^)/




そもそも、、受信機バッテリーのコネクターって、、SANWAタイプなんだけど、、
やっぱ、、タイプなだけで、、、SANWAコネクターとはまったく別物、、、、!!
正直なところ、、、、安物コネクターって感じです _(^^;)ッ ハハハァ!!

とにかく、Futaba コネクターとは、、相性が悪い!!

SANWA純正コネクターと、、Futaba純正コネクター は、、、
たぶん、、、問題ないと思われます。。。





3日の、、走り初め、、、、は、、、
NATRIX 748 の、セッティングをしっかりだしまひょ !!


(。´・д・)エッ       
正直、、、まだ、わたすの思うようなセッティングは、できてないんです (゚∀゚ ;)タラー










20141229天気予報

しかし、、、この予報、、、、、、
元旦に雪、、、、、積もってまったら、、、2日に残った雪が融けるけど、、、
3日の朝は、、、、やっぱ、先日のホクセイシリーズ最終戦と同じく、、、ウェット路面なのかぁ!?



朝から、、、ビシバシ、、、走りたいやんかぁ~~~~!! 






仕事は、、、明日まで、、、、、だす。。。
今日で、、、仕事納めにしたかったけど、、、、、ダメですた (´つω・`)シュン






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

受信機バッテリーのコネクターはサンワ純正に交換してないんですか?

URL | 舵角王 #-

2014/12/29 22:23 * 編集 *

Re:

(。´・д・)エッ

ひょっとして、、、それって、、常識、、、!?


バッテリーばらして、、、ハンダ付けするの!?

マジっすかぁ~~~~~(゚∀゚ ;)タラー

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2014/12/29 22:33 * 編集 *

自分はハンダじゃなく、チャージの工具でかしめてます!全日本の時とかは、サンワのブースに行って換装してもらってましたよ。相性というか受信機バッテリーに最初に付いているコネクターが一番怪しいので必ず純正コネクターに交換してました。

URL | 舵角王 #-

2014/12/29 22:46 * 編集 *

サンワはメスのコネクターだけ売ってるんで、配線はそのままでコネクターのみ交換してます。

URL | 舵角王 #-

2014/12/29 22:51 * 編集 *

Re:

なるほど!!

こんど、、やってみますです ハイ(^-^)/




でも、、以前、、やったけど、、、コネクターにピンが入らなくて
失敗した記憶が、、、、、(;´・ω・)


でも、、、チャレンジしてみますです!!

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2014/12/29 23:17 * 編集 *

△top