SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、走り初め (o^―^o)ニコ
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、走り初め (o^―^o)ニコ 

 
明日は、、、2015年、、、最初のホクセイだす!!

ユーヤさんから、、、画像が送られてきますた ハイ(^-^)/ ホクセイサーキット 2015!!



2015年は、、、右周り!!
       わたすは、、どちらかと云えば、、、左周りが好きですが、、、((((((^_^;)


明日は、、、ユーヤさん、、ターさん、、、も、、


わたすは、、準備中 ((((((^_^;)
充電ちゅ~!


明日は、、のんびりやりますが、、、
一応、、課題は、、、、、コーナーリングスピードアップ!!

いつもは、、走りやすいところで妥協してしまうので、、
どうしてでも、、いまひとつ、、、コーナーリングが遅い!!



安定したマシンで、、、且つ、コーナーが速い、、、、、、
どんな路面でも、、、常に、、その状態を保てるマシンセットを、、、、、


これ、、なんとか、、克服したい!!
長年の、、、課題です _(^^;)ッ ハハハァ!!

NATRIX 748 は、、、、いけると思うのだ ハイ(^-^)/













   




必ずバランス充電!

けっこう、、安価で、、売っているこのリポ、、、、
注意書きに、、必ずバランス充電してくださいとある!!

バランス充電しないと、、、、やばいんでしょうか??





そう言えば、、、福井の重鎮:take-田さんの、、、
充電中じゃないけど、、、、火噴いたことあったよね ((((((^_^;)







なので、、このバッテラだけは、、、、
充電中は、、、必ず、、傍で見守ってまふ (((笑´・w・`)






                明日、、、走れなかったら、、、、4日だ _(^^;)ッ ハハハァ!!

テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

プロさん承認ありがとう。

扱うプロポは変わったがラジコン楽しんでます。最近は老眼がひどく1.5ミリのイモネジが敵ですが笑。

今年も頑張ってラジコンとブログしてくださいね。僕より先に引退しないで下さいね。

URL | ヘタレ #-

2015/01/02 21:36 * 編集 *

Re:

ヘタレ君、、、ヘリ頑張っているみたいですね (@^▽^@)ニコッ

伊○のおじちゃんから、、聴いてますたよ~~~~!!



引退??

まじで、、、あと2年くらいかなと思ってます (w

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/01/02 21:49 * 編集 *

△top