SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 一年越しの、、、、疑問!?  (((笑´・w・`)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

一年越しの、、、、疑問!?  (((笑´・w・`) 



   以前から、、、確かめなければならないことがあった!!

         しかし、、、忘れてしまい、、、確かめることができなかった!!





ちょうど、、昨年の今頃に購入した Serpent 977 VIPER ですが、、、


取説どおりに、、、しっかり組み立てたことは、、、言うまでもない。。。。。





で、、組んでいる時、、、

あるひとつの疑問が、、、、あった!!

けど、、、取説どおりに組めば、、問題ないと思い、、、
その疑問は、、、、後日、、確認すれば、、、良いと判断して、、、、



一年が、、、過ぎ去った。。。。。











その、、疑問とは、、、、、、




ここのパーツ、、、!! 2スピードの、、あるパーツに、、、、、!?
















( ̄_J ̄)ン?  ( ̄_J ̄)ン? 判るかな??











            ( ̄_J ̄)ン?   ない!?  ない!!


イモネジ、、、入れてなぁ~~い!! (゚∀゚ ;)タラー
  ( ̄_J ̄)ン? 入れてない!!




そぉ~~~なんです!!

2速シューの、、、、ローラーの当たりを調整する、、イモネジだす!!





わたすは、、、あくまでも、、、取説どおりに、、、組んだの d(´C_,`☆)ネッ


取説には、、、(;´・ω・) 取説には、、イモネジの記述が、ありましぇん (w



わたすは、、、この時、、、、イモネジを入れるのは、、、常識だと思っていたけど、、

「ふ~~ん!!  ハチイチって、、ここイモネジいらないんだ!?」 と、、、納得してしまったのよね。


でも、、あとで、、、、ユーヤさんか、、ターさんに、、聞いてみよっと、、、、、、






それから、、一年が、、経ってしまった。。。。









で、先日、、ホクセイで、、、、思い出した。。。。。

 で、ターさんに、、、聞いた。。。。。

「2速シューの、イモネジって、、取説には、、書いてなかったけど、、、
                 入れなくて、、、いいんですよねぇ~~~??」









  ターさん、、「( ̄ェ ̄;) エッ? ・・・・・・・!? 沈黙、、、

  お父ちゃん、、、、「エ━━━(;゚д゚)━━━・・、、、、、」







わたす、、、当然、、、今まで、、、、、、ないままで、、、、
          しかも、、、全日本も、、、、ないままで、、、、、、、


イ ・ モ ・ ネ ・ ジ !!


どうやら、、サーパントが、、、取説に、、、イモネジを入れる記述を書き忘れたらすい~~~!!






  まじかぁ~~~!!




             (`ヘ´) フンガァ~!!!








そんなん、、、、はよ、、、教えてくれ~~~~~~ _(^^;)ッ アハハァ~~!!


















イモネジ、、、、入れましたがなぁ!!

ハイ! イモネジ入れた(w  どやっ!!




入っとるやろ!! (`ヘ´) フンダ!!! ハイ! イモネジ入れた(w







いつも、、、最初の、2,3周、、、、2速の入り方が、、、変だったのよ!!




でも、、、それからは、、、普通に2速に入っていたのよ!!

  でも、、やっぱ、、、ちょと、、違和感が、、あったのよ!!

     でも、、ほとんど、、、気にしてなかったのよ!!





  アホかぁ~~~~~!!   (w






いや、、ほんまに、、、アホやね!!  わたす、、、、、(T_T)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/01/07 16:25 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

鳩、、、飛ばしておきました (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/01/07 23:42 * 編集 *

△top