SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 2015 ALL JAPAN 日程が、、、(o^―^o)ニコ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

2015 ALL JAPAN 日程が、、、(o^―^o)ニコ 

 
2015年の、、、全日本選手権のスケジュールが、、、発表されますたですd(´C_,`☆)ネッ

2015 All Japan s JMRCA HPより















(。´・д・)エッ   ちっちゃ過ぎて、、、見えないってか (((笑´・w・`)










んじゃ、、これは、、、2015 All Japan ss














     もっと、、ちっちゃくなってまったわ (゚∀゚ ;)タラー




わたすは、、いったい、何を、、、遊んでいるんでしょう ((((((^_^;)













ハイ、、、、まじめに、、、、!!

2015 All Japan s JMRCA HPより

ハッチッチは、、予想どおり、、、ケイチューンです!!
                            遠い、、、、((((((^_^;)


電動は、、、昨年と一緒ですか!?


んで、、GPツーリングも、予想通り、、、、ホクセイに決まり!!
日付を見ると、、、、、、
なんと、、、2日間になってますですね!?

昨年まで、、3日間だった、、、、、、

いやぁ~~!!  2日間は、、、正解ですね!!
予選が、ポイント制になると、、、、3日間、これない方には、、めちゃ不利になるですよ!!
これで、、GPツーリング全日本に参加し易くなるんじゃないでしょうか (@^▽^@)ニコッ

それと、、、グリップ剤は、、、、禁止にして欲しいですねぇ~~~ (((笑´・w・`)

わたすは、、、もちろん、、、、参加だす ハイ(^-^)/




注目は、、、、1/8オフロードバギー、、、、

なんと、、スポーツクラスが、、、新設されたようでして、、、、
おまけに、、、オープンクラスとは、、、日程も違う、、、ですが、、、、、

2週連ちゃん、、、、って、、凄くないですかぁ~~~~ (;´・ω・)





2015のレギュレーションが、、、
まだ、未発表なので、、それぞれの、詳細は判りませんですが、、、、
なんか、、ハチイチバギーが、、盛り上がりそうな予感がします。。。。


きっと、、舵角王さん、、、、出るで!!
ハチイチバギー、、先日、、、やってたよね _(^^;)ッ ハハハァ!!









今年は、、、ハチイチは、、、、ちょと無理かなぁ!?

遠いし、、、お小遣いないし、、、、






GPツーリングは、、、参加しますが、、、、
前回みたいに、、全日本前に、、、新車は、、、、買いましぇ~~~ん (((笑´・w・`)






参加することに、、、意義がある!! の、、、精神で、、、、、!!

なので、、、以前のように、、、、根つめて、練習には、、、行かないっす ((((((^_^;)











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

全日本関連  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top