SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? ショックやわぁ~~~ (T_T)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

ショックやわぁ~~~ (T_T) 


なんとなく、、、ここは、やばいよね!!
        リアトップラジオプレートマウント リアトップラジオプレートマウント




と、、思っていたら、、、、案の定、、、、、、、!! ラジオプレートマウント!?


ラジオプレートマウント 割れてる(T_T) 割れてるし、、、、(´д`、)uuu



ロール制御ブッシュを付けた場合と、、、付けない場合では、、
マシンの走りが、がらっと変わるだけあって、、、

かなぁ~~り、、シャーシロールしているのです(●′皿`)b ネッ!!
となると、、やはり、、このパーツには、、かなりの負荷がかかっていると言うことです!!

画像で見て判るように、、、片側、薄い壁、2枚でそのロールにかかる
応力を、、負担しているのは、、、、ちょとキツイっす!!


わたすの、場合は、、、きっとハイサイドで転倒したときの衝撃で
割れたと思われますが、、、、、 _(^^;)ッ ハハハァ!!





他に、、、壊れているところがないかチェックしながら、メンテしてます、、、、




一番、、気になる、、ミドルブロック!!
大丈夫です (o^―^o)ニコ 大丈夫だす (o^―^o)ニコ

ちなみに、、わたすは、、、このブロックの中に、、6×10のベアリングを5個詰めてます!!
中にベアリングを! 6×10

こんな風に、、、、中にベアリングを!

わたすは、、純正のマフラーステーを使ってますが、、、
ミドルブロックが、破損する原因のひとつに、、、マフラーステーが、、悪さしている
と、、、言っていた方がいらっしゃいますたです。。。

んで、、、このマフラーステーが、、、お奨めです!!
EAST マフラーステー EAST のマフラーステーを加工します!!

んで、、もっと、、お奨めは、、、、Asuka 強化型ミドルブロック_02
これは、、、丈夫です ハイ(^-^)/





ところで、、、これ!! ここ、割れます((((((^_^;)
ステアリングリンケージロッドをつなぐところですが、、、
強く、、締めこみすぎると、、割れます!!
気をつけましょう ハイ(^-^)/ ここ、割れます((((((^_^;) 




ガルシュー!! ハイ(^-^)/ 串焼きではありましぇん!!
ガルシューですが、、、よく見ると、、
すでに、、、真ん中のやつ、、、、ヒビが入ってますです ((((((^_^;)

これの、、予防策として、、、、ガルシュー!!_01
瞬着を、、、塗っておくと、、、かなり丈夫になるです!!








明日も、、、、家にこもって、、、メンテの続きしてまぁ~~す (((笑´・w・`)













わたすは、、あまり気にしてないんですが、、、、、 ( ̄_J ̄)ン?



ベルトが擦っている!
フロントベルトが、、シャーシと干渉してますのよ _(^^;)ッ ハハハァ!!



当然、、、、擦れた痕跡が、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー ベルトが擦れた痕

S747 も、、一緒なんですが、、、、
これが、原因で、、、ベルトが切れたことは、今まで一度もありましぇん!!


でも、、、ターさんが、、、削っていたので、、、、わたすも、、削っておきますた (w
少し削っておいた(w ほんの少しですが、、、((((((^_^;)







明日も、、、天気は良さそうですが、、、、、風が強い一日のようです。。。。。


((´д`)) ブルブル…









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top