SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 週末は、、、、!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

週末は、、、、!? 

 
今週末は、、、岐阜タムレースです!!
gifu TamTam New_07


昨年と同様に、、、5カテゴリーによるレースだと思われますが、、

EPTエキスパートクラス、、
GTリアルスポーツクラス、、
Mシャーシクラス
F1クラス

そして、、GPツーリングオープンクラス、、、、




しかし、、どうやら、、FBをみると、、、レギュの変更があるようでして、、、
わたす、、未だに、、、、レギュレーションが、どこに記載してあるのか知りましぇん (゚∀゚ ;)タラー

スンマセ~~ン!!  誰か、、教えてくらはいな m(_ _"m)ペコリ


岐阜タム・レギュ 一応、、これは2014年ですが、F1の詳細はないです ((((((^_^;)













F1ユーザーが、、、増えそうで増えてないような気がするけど、、、、

そんな中、、、、XRAY からも、、、F1キットが、、、発売されている訳で、、、、

XRAY X1 XRAY X1


世界的には、、、どうなんでしょうか!?


F1 は、、好きだから、、、、やりたいんだけどd(´C_,`☆)ネッ
昔の、、、23Tくらいの感じが、、、好きだす!!



ちなみに、最近の巷の、F1レースって、、、どうなんでしょうか!?
全国的に、、、レギュを統一したほうがよろしいかと、、、、思うんですが、、、、




しかし、、最近のF1マシン、、、、さっぱり判らんです。。。。
タミヤが基本なんでしょうけど、、、、!?







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

各社F-1シャーシ

モーター 21.5T JET コラリーは禁止

アンプ ゼロタイミングもしくはブースト、ターボ禁止

タイヤ スポンジ

バッテリーは自由

ボディー 各社F-1ボディー ただし人形もしくはヘルメットを着ける事

このレギュですと昔の23Tとほぼ同じかもしかしたら遅いくらいだと思いますよ(^^)d 
是非プロさんもX-ray のF-1で参加してみてはいかがでしょう(  ̄▽ ̄)

URL | ta-野 #-

2015/01/16 01:52 * 編集 *

Re:

taka-野君、、、サンキューだす (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/01/16 21:20 * 編集 *

△top