SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まだ引っぱるかぁ~~F1ネタ ((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まだ引っぱるかぁ~~F1ネタ ((((((^_^;) 

  
実は、、、まだ、他にも、F1、、あるのよね (w





大昔、、、ジョニーにあげたF1、、、、
当時のMyF1マシ~~ンは、、、F103だった!!

まるごと一式、、、ボディやらタイヤやら、、、なんやかんやと、、、、、




それが、、、4年前くらいかな、、、F1やりたくなって
ジョニーが、、、もうやらないからと、、、、一式、戻してくれたのだった _(^^;)ッ ハハハァ!!




それが、、、これ!! F103_001.jpg F103_007.jpg



シャーシは、、、まったく別物になっていた!!
ジョニーは、、、これで、、かなり、ブイブイいわしとったらすい _(^^;)ッ ハハハァ!!





どうやら、、このマシンは、、、、KAWADA のコンバージョンのようです!?



やっぱ、、、F102 より、、こっちの方が、、、ええのかなぁ!?
一応、、、アンプ載ってるし、、、サーボも付いてるし、、、、
モーターも、、何か判らんけど、、、、付いてるし、、、、、
F103_009.jpg F103_008.jpg



受信機を載っければ、、、、走るようです!! (o^―^o)ニコ





が、、しかし、、、、

ボディマウントステーが、、、、、折れてるし、、、、((((((^_^;) 
                  F103_011.jpg




めっちゃ、、汚れて、、ホコリまみれだす (((笑´・w・`)





一度、、きっちりメンテしないとだめだよね!!







ところで、、この折れた、、ステーですが、、、、
       どこかに、、同じものが、、、あるんだろうか??






   




 





このホイル、、、、わたすは、、あげたやつだよね ((((((^_^;)
CROSS のホイル、、、、、
F103_003.jpg


CROSS って、、、まだ、あるの??






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top