SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? なんと、、、岐阜タムレースに、、、、((((((^_^;)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

なんと、、、岐阜タムレースに、、、、((((((^_^;) 

 
2月の、、tamtam岐阜で開催される、、タムタムGPに、、、、

なんと、、、あの、、、、佐橋ブラザースが、、参戦しますです ハイ(^-^)/
sahashi brothers

2月15日 ですよ~~~(@^▽^@)ニコッ


わたすの、記憶では、、、、
中京地区に現存、または、過去にあった、、、ショートサーキットで
彼らが、、走っているの見たことないよねぇ~~~~~ _(^^;)ッ ハハハァ!!

ましてや、、レース参戦って、、、初めてだと思われますです!!
  注:もちろん、ホクセイサーキットは、、、除きますです (w

実質、、、中京地区、、初お目見えって感じですかぁ~~~(w




全日本、PGTC 以外での、、、彼らの走りに注目です!!

いやぁ~~~楽しみやわぁ~~~!!




時間の空いてる、、、GPツーリングユーザーは、、
       2月15日、、、岐阜タムレースに、、、参加しましょう!! (o^―^o)ニコ




ローカルレースが、、、こんな感じで盛り上がると、、、
きっと、、楽しいし、、、やる気もでるっちゅうもんです ハイ(^-^)/












わたす、、、岐阜タムレースは、、、S747 で参加 と決めているんですが、、、、、

こうなったら、、、やっぱ、、NATRIX 748 を投入しなきゃあかんですかねぇ (゚∀゚ ;)タラー






まだ、、先のことなので、、、、あとで考えまひょ o(*^▽^*)oあはっ♪

練習にも、、行かないと d(´C_,`☆)ネッ






でも、、その前に、、、、
G-to君の、、、NATRIX 748 のシェイクダウンにもお付き合いしないと,,,, (@^▽^@)ニコッ




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース告知  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top