SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 試さなあかんこと、、、、いっぱい (w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

試さなあかんこと、、、、いっぱい (w 

 
やっぱ、、冬って、、、寒い!!
   もう、寒いとき、、、ラジするの、、、、おっくうになってきてます (w



でも、、試さなきゃならないこと、いっぱいあるし、、、、
エンズンの慣らしも、、、しなきゃならないし、、、、



先日、、購入した、、TQデフ!! TQデフ
とがっち君は、、日曜日に岐阜タムでテストしたようですが、、、
わたすは、、、いつできるか、、、未定だす ((((((^_^;)



それと、、、これも、、、804367 2スピードセットSL6XLI
小径化された、、2速アッシ~!!


まだ、、どれも、、、取り付けてないです _(^^;)ッ ハハハァ!!




んで、、、3月のPGTC にこのエンズンを投入したいので、、
2月中に、、慣らししないと d(´C_,`☆)ネッ
TORQUE12 EMX WC TORQUE12 EMX WC










もうひとつ、、テストしたい、、、、、、ことは、、、、


今、、使用している、、ラピコンの燃料!! 
正直、、エンズン、かなり回り過ぎ、、、、、(゚∀゚ ;)タラー



んで、、KLOTZオイル、、、KLOTZ POWER LUBE KLOTZ POWER LUBE

これを、、少し、、、混入してみようかと、、、、
100ccに、、、2ccを混ぜるところから、、、テストしてみますです ハイ(^-^)/







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top