SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 本日の、、、お買い物、、、だす!! 
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

本日の、、、お買い物、、、だす!!  

 
TQデフの予備パーツを、、、買っておきますたです ハイ(^-^)/

804351ギアハウジング フロント748TQ 500248ギアデフOリングSRX2 748TQ 
804351ギアハウジング フロント748TQ
500248ギアデフOリングSRX2 748TQ


残念ながら、、、フロントだけです。。。。リアは、、、欠品しておりますた((((((^_^;)
変形Oリングは、、、やっぱ、持っておかないと不安です!!


んで、、、

DATA 謹製、、、中空シャフトだす!! DATA S747中空シャフト 2スピードミドル
DATA S747中空シャフト 2スピードミドル

そうなんです。。。NATRIX 748用ではありません!!
S747 用の中空シャフトなんです (@^▽^@)ニコッ

これで、、、愛車S747 も、、、更なる、、、バージョンアップと言うことで、、、(w
また、、これで、、、コンマ3秒速くなってまうやろ~~~~!! ((((((^_^;)




んで、、、極めつけは、、、、



これだぁ~~!! XRAY 337251 アルミピボットボール8.4mm
                 XRAY 337251 アルミピボットボール8.4mm


(。´・д・)エッ  これ、どうすんの!?



それは、、、また、、、後日にでも、、、、、 _(^^;)ッ ハハハァ!!












FB でも書き込んだんですけど、、、
昨日の、、夜、、、、身体の体勢が、、、、ほんのちょっとだけ悪かったのか、、、、
ギックリをやってしまったです (T_T)

ホント、、、まったく無理してないのに、、、やっちまっただよ!!


夜中、、、痛くて、、床に入っても、、眠れず、、、寝返りも、、うてず、、、、、、
朝、、、起きるのに一苦労、、、、((((((^_^;)
トイレも、、、一苦労、、、、(ww


それでも、、、仕事しないといけないので、、、頑張って
差し支えない程度で、、、ストレッチを少しだけ!!

ほとんど効果なし!!


それでも、、仕事、、、、やらないとd(´C_,`☆)ネッ



今日は、、、仕事の用事で、、一日、京都に行ってまして、、、
めっちゃ、、しんどかったです (´д`、)uuu


車の、乗り降り、、、大変で、、、、



今日の、、京都は、、つんざく様な寒さ、、、、
名古屋の寒さとは、、、ちょと違う寒さ、、、
余計に、、、腰にくる o(*^▽^*)oあはっ♪

ホント、、、辛い一日ですた。
でも、、今は、、ちょっと楽になってますです。




さて、、、

1日に、、、ラジる予定だったけど、、、、この調子じゃ、、、無理っす!!

しばらく、、、おとなしくしてまふ。。。。。。 ( ´-ェ-` )シュン








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top