SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? NATRIX 748 TQ 2速アッシー!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

NATRIX 748 TQ 2速アッシー!! 

 
先日、、購入した、NATRIX 748 TQ の2速アッセンブリーだす!!

2スピードセットSL6XLI 2スピードセットSL6XLI


とりあえず、、、組んでおきます。


イモネジ
いつものように、、、イモネジは、、、裏側からネジ込みます!!





748TQ.jpg
実際に使ってみないと分からないので、、、
タイミングは、、、、全締込から、、、5回転戻しのところからやってみます!!



旧型と、、、ちょと比較してみる o(*^▽^*)oあはっ♪ 748.jpg
単独画像でみると、、、わかんないけど、、、、





並べて、、比べると、、、、、、

ハウジング 2速シュー かなり、、小さいです ハイ(^-^)/

748_02.jpg 748TQ_02.jpg









まんだ、、ギックリ、、、、、だす (((笑´・w・`)


この土日は、、、家でおとなしくしてますです。
何、、してようかな!?


少しは、、、身体を動かしていたほうが、、、腰に良さそうなので、、、



TQ デフを、、、組み込んでおきましょうかね ( ̄_J ̄)ン?



これの、、、どこが、、、身体を動かすんじゃ~~~~~(`ヘ´) フンガァ~!!!















昨年の、、、ホクセイシリーズ最終戦の景品で、、、いただいた、、、、これ!!
ACV1012 ショートウレタンバンパーセットS733用  ACV1012 ショートウレタンバンパーセットS733用_02
アスカの、、、ショートウレタンバンパーセットS733用、、、、




なんとなく、、、今頃、、引っ張り出して、、、、みると、、、、


ひょっとして、、、NATRIX 748 に、、、使えるんちゃう ( ̄_J ̄)ン?





NATRIX 748 これ、、、現状の割れて、、補修してあるやつ _(^^;)ッ ハハハァ!!




ほれっ!!

S733用 S733.jpg



ちょこっとだけ、、、加工が必要ですが、、、、使えそうだす (@^▽^@)ニコッ






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top