SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? TQえでしょんに、、、、交換!!
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

TQえでしょんに、、、、交換!! 

 
今日は、、、風が強く、、、めちゃ寒い一日ですた。
こんな日は、、、やっぱ、、家でおとなしくしているのが、、、一番だす (((笑´・w・`)

  昔は、、、こんな寒さなんかものともせず、、、ラジってましたが、、、
   最近は、、、根性、ありましぇ~~ん (゚∀゚ ;)タラー




って、、ことで、、、、

今日は、、、TQデフと、、、TQ2速アッシーを、、、取り付けてますたです ハイ(^-^)/



TQ リアデフ_01 TQ フロントデフ_02 
         TQ 2速_00 TQ 2速_01_1

 
取り付け完了!!

TQ 交換完了r TQ 交換完了f


ちなみに、、、、、2速の重さは、、、、
TQ2速、、、22.7g TQ 2速 22.7g
                      

旧タイプ、、、26.4g 748 2速 26.4g


デフは、、、、!?

フロント 748フロントデフ 36.2g  TQ フロントデフ 32.4g

リア  748リアデフ 36.2g  TQ 32.5g








取り付け前の、、、重量は、、、、748 1184g
1184g

748 TQ 1172g 取り付け後 1172g


およそ、、、12g の減量となりますたです ハイ(^-^)/


こりゃ、、、ひょっとすると、、、、重量規定の1650g に届かないかも、、、、、((((((^_^;)








  





( ̄_J ̄)ン?




        Serpent アルミピボットボール_01





             リアアップライト、、、外して、、、、何、、してんの??












今日、、一日、晴れてたのって、、、我が家の近辺だけだったようです!!
明日は、、、晴れるようですが、、、、風が強くかなり寒そうですd(´C_,`☆)ネッ

まだ、、ギックリが、、、、治ってない!!
かなり、、良くなってきてますが、、、まだ、荷物が持てそうにない、、、、


なので、、明日も、、、家に閉じこもってまふ _(^^;)ッ ハハハァ!!

皆さんは、、、思う存分、、、、ラジってくらはいな (@^▽^@)ニコッ









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top