SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? やっぱ、、、あかんわ (((笑´・w・`)
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

やっぱ、、、あかんわ (((笑´・w・`) 

 
1月4日に、、今年の、走り初めをして以来、、、

胃腸風邪に、やられるわ、、、ギックリやら、、
体調が、、、悪い日が続いてますが、、、

1ヶ月以上も、、、ラジやらないと、、、禁断症状が、、、、でてきてます (w
まだ、ギックリは、、要注意ですが、、、無理しない程度ラジりたいです!!



明日は、、用事があるので、、、ダメ!!
日曜日は、、、雨っぽいし、、、ダメ!!




んで、、、11日は、、、、京都のだぁっつあんが、、、
NATRIX 748 TQ のシェイクダウンをホクセイでやるので、、、お付き合いに行きます!!
fuji-田君も、、、977 VIPER のシェイクダウンかな!?、、、、、楽しみです ハイ(^-^)/


わたすは、、ついでに、、エンズンの慣らしをしよっかな!?



燃料のテストもしたいし、、、、慣らしは無理かなぁ~~~((((((^_^;)、
TQデフのテストも、、、しないと d(´C_,`☆)ネッ




慣らし、、、、めんどくさいよね (w



時間がありそうだったら、、、、ハッチッチのエンズン慣らしでもしまひょ!!





月曜日、、火曜日、、、仕事が忙しいので、、、
明後日、、、準備しておきますです (@^▽^@)ニコッ














しかし、、、、

マジで、、、1ヶ月以上も、、、ラジやらないと、、、
どこに、、、何を、しまい込んだか、、、忘れてます ((((((^_^;)


クラッチ、、、どこやってまったんでしょう !?


まぁ、、どこかにあるはずなので、心配はしてませんが、、探すのがめんどくさい _(^^;)ッ ハハハァ!!



テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのぼやき  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top