SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 明日は、、久しぶりに、、、ホクセイです (@^▽^@)ニコッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

明日は、、久しぶりに、、、ホクセイです (@^▽^@)ニコッ 

  
仕事が、、めちゃ忙しくて、、、今、戻ったところ、、、、(;´・ω・)
急いでブログ書いてますです!!


仕事の合間をみて、、、充電しておいて良かったです。。
充電してます!


明日は、、予定どおり、、、ホクセイへ、、、、
わたすを含めて、、、8名が来る予定でして、、、
NATRIX 748 TQ のシェイクダウンが、、、二人!!
だぁっつあんと、、、hase-Gさん、、、、


昼間、、、雪降ってきて、、、ひょっとして、、ホクセイ方面も、、、、、ヤバイ!?
と、思っていたんですが、、、、、どうやら、大丈夫っぽいです (@^▽^@)ニコッ


路面は、、ウェットのようですが、、、、
今夜中に、、、、ある程度、、、乾くんじゃないかな、、、(;´・ω・)


明日一日、、、じっくりと、、走れそうです!!





今も、、、ポケブー充電中です 充電してます!!




これ、、終わったら、、、、ラジ道具一式、、、車に積み込みまひょ ハイ(^-^)/







久しぶりに、、、ラジの用意してるけど、、、、
なんか、、、忘れているような気がしてならない、、、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!











  
スパーク、、、、93.3g Xceed スパーク 93.3g


Asuka XF、、、105.5g Asuka XF 105.5g

                             その差、、、、12.2g







スパークでの総重量、、1682g NATRIX 748 TQ 仕様 スパーク1682g

Asuka XFでは、、、1683g NATRIX 748 TQ 仕様 XF1683g









          ( ̄_J ̄)ン?   (((笑´・w・`)







テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top