SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? tamtam岐阜、、、GPツーリングのレースは、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

tamtam岐阜、、、GPツーリングのレースは、、 

 
朝、、起きて、、、準備していると、、、
とがっち君からメールが、、きて、岐阜方面は、雨が降っているって、、、

んで、、我が家の近辺はと、、、外を見ると、、、、

雨、降っとるやんかぁ~~~ (゚∀゚ ;)タラー


ま、そんでも、、、一応、、、行くだけいってみようと、、、、、
一路、、、岐阜タムへ、、、、

9時過ぎに、、到着すると、、やっぱ雨がぱらついているし、、
路面は、、完全ウェット状態!!

それでも、、皆さん、、、荷物降ろして準備してるです (w
スタッフの方は、、、水かきしてるし、、、、

わたすも、、半分、諦め状態で、、、荷物を降ろして準備を、、、、



昼前には、、天候の回復が見込まれると言うことで、、、
レースは、、開催するってことで決定だす ((((((^_^;) ハイ(^-^)/



フリー走行が、できる路面になり、、わたすも、走行したら、、、
曲がらないわ、、けつ滑るわ、、、まったく走れましぇんではあ~~りませんかぁ!!

昨日とは、、、まったく違うアライメント変更を、、、、(;´・ω・)

なんとか、、走れるけど、、、ミス連発!!
ワンタンクノーミスなんて、、、、、無理っす _(^^;)ッ ハハハァ!!


その後、、、参加者で、、集合写真&ミーチング!!
TamTam gifu_20150215

当初の予定より、、、大幅に参加者が減ってしまったようです。。
やっぱ、、天気の影響でしょうか、、、!?






明日に、、続く、、、、、、 ゴメン、疲れてまふ (´゚∀゚`;)














フリー走行の時、、、左コーナーが、、、必ず、、リアが滑って、、巻き気味!!

こりゃ、、走れんわ!!

戻って、、、マシンを確認すると、、、
右リアタイヤが、、、、グラグラになっているだす!!


なんで、、、??



タイヤ外したら、、、、、アップライトのベアリングが、、バラバラになってますた ((((((^_^;)
            右アップライト!! ベアリングばらばらっす!





これで、、問題は、、解決!!




って、、、、解決しませんですた (T_T)




今日の、、路面は、、、、、かなぁ~~り難しい、、、、、









テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top