SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? これ、、いいよねぇ~~(◆`゜∀´)qイヒッ
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

これ、、いいよねぇ~~(◆`゜∀´)qイヒッ 

  
先日の、岐阜タムレースのとき、、、
たーさん、、ユーヤさんが、、、使っていた、、、、これっ!!

XCEED XC108214 センタックスデジタルクリアランスゲージ XCEED  XC108214 センタックスデジタルクリアランスゲージ


定価14,000円なり~~~ (´゚∀゚`;)




これ、、やっぱ、、かなぁ~~り、、優れものだす ハイ(^-^)/


ちょと、、お高いけど、、、、、、、






一家に一台、、、、、( ̄_J ̄)ン?
持っておきたいアイテムだす!!





d(´C_,`☆)ネッ













本日のお買い物、、、、、、



手持ちに、、あると思っていたら、、、、一個もなかった!!

岐阜タムレースで、、、1速スパー60T を使っているんですが、、、
舐めてしまったんで、、交換しようと思ったら、、、、なかったのよねぇ~~~((((((^_^;)




んだで、、、、5個、、、買っておいただよ o(*^▽^*)oあはっ♪

804244 スパーギア 60T





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

ラジコンのアイテム  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top