SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? かなり重傷ですた (´д`、)uuu
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

かなり重傷ですた (´д`、)uuu 

 
今日は、、S747 の、、メンテ、、、、 ( ̄_J ̄)ン?
S747 2号機メンテ!

メカプレートを、下ろすと、、、( ̄_J ̄)ン?


シャーシが、、、、((((((^_^;)
シャーシ曲がった(T_T) シャーシ曲がった (T_T) シャーシ曲がった(T_T)

めっちゃ、、曲がってまして、、おまけに逆反りに、、、、

これ、、たぶん、、、レースの時、、ストレートに入るところで、、
インをつき過ぎて、、、フェンスの継目の固定用ボルトに、、ゴツンした時だす!!
けっこうな、、衝撃だったのに、、、大丈夫だった、、と、思ってしまい、、、
まさか、、シャーシが曲がっていたとは、、、じぇんじぇん気がつかなかったです (゚∀゚ ;)タラー



そう言えば、、、この後、、、マシンの調子が悪くなったわ _(^^;)ッ ハハハァ!!
ぶつけたことすら、、、、記憶から、、、飛んでしまっていたわ (。´pq`)クスッ


んで、、手持ちの、、Asukaシャーシを、、、
まだ、、一度しか、、使ってなかったシャーシだす!!
Asuka S747_01 Asuka S747_02 かなりキレイ(●′皿`)b ネッ!!


が、、、しかし、、、、、


Asuka S747    Asuka S747

ちょと、、余計なことしてしまい、、、、、折れたわ (`ヘ´) フンガァ~!!!

使えないかなぁ~~!?
と、、、思い、、、、一応、、、組んでみた ((((((^_^;)
             Asuka S747_04 Asuka S747_05

こりゃ、、、いけそうだわ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、、、やっぱ、、、ヘタすると、、、クラッシュ一発で、、、
バルクが、、、逝ってしまいそうなので、、、、、やめときますた (((笑´・w・`)

全日本の時にだけ、、使用した、、純正シャーシがありますた!!
Serpent_201502222234247a8.jpg Serpent







横っ腹、、、魚雷攻撃を受け、、、受信機に、、、もろ、、直撃!!

コネクターピンが、、、、曲がってますたです (T_T) 受信機が、、ヤバ!!

折れないように、、、元に戻しただよ (w
受信機周りをしっかり養生して、、、、組み込んで、、メカプレートメンテ完了です!!
 養生して、、  メカプレーt完了! メカプレーt完了!.!


リアアップライト、、レース途中、、ベアリングが破損して、、応急処置したんですが、、、
やはり、、、中が、、、ガリガリ君になってますた!!
アップライト交換  アップライト交換 アップライト交換!!


ついでに、、、ピボットボール、、純正チタンを、、、
XRAY NT1 のスチールピボットボールに、、交換しますた (@^▽^@)ニコッ
Serpent vs XRAY 左Serpnet  右XRAY NT1
      ピボットボール NT1 交換済み (@^▽^@)ニコッ


フロント周りは、ナックルのベアリングが、割れてました (;´・ω・) フロントベアリング((((((^_^;)
これ、、気がつかなかったら、、、ナックルが、、ガリガリ君になっていたよ(●′皿`)b ネッ!!




ハイ(^-^)/  かなぁ~~り、、重傷でしたが、、、
キッチリ、、、メンテして、、、、バッチリだす ハイ(^-^)/
S747 メンテ終了!!_00 S747 メンテ終了!!_02 S747 メンテ終了!!_03


S747 バンパーはS733 Asuka製  S747 バンパーはS733 Asuka製
ちなみに、、、バンパーは、、、アスカクリエイトの、、、S733 用のです (o^―^o)ニコ
















  
先日、、、モノタロウで、、、ネジを購入!! ウルトラローヘッド 4×8 12pcs
ウルトラローヘッド 4×8 12pcs


これね!! ウルトラローヘッド 4×8  ウルトラローヘッド4×8



NATRIX 748 TQ に付属の、、、エンジンマウント用ビスは、、、、
頭が、、シャーシ面から、、、出てしまうので、、、これが、、バッチリ!!



モノタロウで、、購入できるんですが、、、、
まんどくさいし、、、送料も掛かるので、、、いやだぁ~~!!


って、、方には、、、、、わたすが、お譲りしますよん (((笑´・w・`)


ただし、、、手間ひまかかってるので、、、


  1セット(4個)、、、         400円 d(´C_,`☆)ネッ








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent747  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top