SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 977 VIPER、、、メンテ!!
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

977 VIPER、、、メンテ!! 

 
そろそろ、、、確定申告の準備に取りかかってまして、、、
しかし、、なかなか、、進捗してない、、、今日この頃ですが、、、、、((((((^_^;)


にも、、かかわらず、、、、977 VIPER の、、メンテをしないと、、、、
と言う、、、、強迫観念に、、、おそわれてますです。。
               ちょと、、大袈裟ね _(^^;)ッ ハハハァ!!




で、、ちょこっと、、、メンテしてます!! 977 VIPER メンテだす!


今年は、、、ハチイチ全日本、、、、ケイチューンですd(´C_,`☆)ネッ

気持ちは、、、行きたい!!
身体は、、、、しんどい!!
ふところ、、、、、さみすい!!

実際、、、、、、遠い!! (((笑´・w・`)


ハッチッチ、、、もっとやりたいけど、、、、
ホクセイで、、レース、、やりたいよねぇ~~~!!

でも、、もうひとつ、、、盛り上がらないよd(´C_,`☆)ネッ~~~!!



ホクセイ近辺では、、、やっぱ、、、ハチイチユーザーが、少ないのでしょうか??




昨年、、、偶数月に、、、、ハッチッチレースを、、ホクセイでやりましょう!!
と、、、、声を掛けてみたんですが、、、、、ダメですた (T_T)。・゚・(ノД`)・゚・。



  また、、、募ってみますか!?














DATA リアトップラジオプレートマウント


DATA リアトップラジオプレートマウント

初期ロットは、、、完売したそうです ハイ(^-^)/

また、、、3月に入って、、、製作するとのことです!!
購入を、、、考えている方は、、、、3月に情報が入り次第、、、、

当ブログ、、、FB に、、、アップしますね (@^▽^@)ニコッ





ウルトラローヘッド M4×8  ウルトラローヘッド M4×8

残り、、、僅かですよん!!

欲しいけど、、、モノタロウに注文するのメンドクサイ!!
と、、思っている方、、、

4個(1セット) 400円でお譲りします!! o(*^▽^*)oあはっ♪




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent977 VIPER  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top