SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? な、な、なぁ~~んと!!  σ(゜・゜*)・・ん??
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

な、な、なぁ~~んと!!  σ(゜・゜*)・・ん?? 

  
FBで、、RC SHOP Offpower が、、、

REDS エンズンの、、サポートドライバーを募集しているでは、、、あ~~りませんかぁ!!




ここでは、、詳しくは、、書けませんが、、、、
詳細は、、FB を、、のぞいてみてくらはい (@^▽^@)ニコッ

わたすも、、「いいね!」 している、北海道は小樽の、RC ショップです!!

最初は、offpower って、、、、、単純に、オフロード専門かと思ってましたが、、、
違いましたです ((((((^_^;) (;´・ω・) m(_ _"m) ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

FB で、、紹介してありまして、、、
「ショップ名の由来はOFF(解放)POWER(力、ストレス)です。
   ラジコンを通して、ストレスを発散して日々の生活に活力を!!」

とのことでした ハイ(^-^)/



なるほど、、、

まさに、、、わたすも、、、ラジで、、ストレスを発散して、、、、、いる、、、、
                               はずです (;´・ω・)




と、言うことで、、、
わたすも、、、以前から、、、REDS エンズンの良さには、、確信をもってまして、、、
REDS M3 WC m.rossi tune  REDS M3 WC m.rossi tune
個人的には、、、最強エンズンではないかと思ってますです o(*^▽^*)oあはっ♪



もっと、、若ければ、、、応募してみたいところですが、、、_(^^;)ッ ハハハァ!! ((((((^_^;)
                ハッチッチの、、REDS エンズン、、、使ってみたいよねぇ~~~~ハイ(^-^)/

興味のある方は、、、是非、、、応募してみては、、、、いかがですか!!







どうやら、、某有名ドライバーが、、REDS で、、いくらすいです d(´C_,`☆)ネッ

                      信州方面の、、、某兄弟も、、、、、(゚∀゚ ;)タラー


















でも、、

REDS エンズンと云えば、、、、



日本では、、、クリエイションモデル が、、、発売しているんですが、、、


                   ( ̄_J ̄)ン?




競合他社が、、、あれば、、、お互いに切磋琢磨して、、、
我々、、、一般ユーザーには、、、メリットが、、あるかも、、、、です ハイ(^-^)/



そもそも、、REDS は、、PICCO のOEM で、、、
 かの 有名な、、エンズンチューナー、、マリオロッシがチューンしている訳でして、、、

基本、、、PICCO エンズンの特徴を、、継承していますよね (@^▽^@)ニコッ


下のトルクは、、太いのに、、、上もしっかり回る、、、、
PICCO のトルク感は、、、一度味わうと、、、癖になりますが、、、、

REDS のそれは、、さらに上回っていると思いますです!!




かつて、、、ですヤン君も、、REDS エンズンを愛用してたんですが、、
彼曰く、、、、「オレは、、、こんなに下は、、、いらんわ!!」
と、、言わしめたくらい、、、、強烈です (((笑´・w・`)



なので、、、正直、、、
フィーリングが、、、合わない人も、、、いるでしょう (●′皿`)b ネッ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top