SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2015 OS Field、、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2015 OS Field、、、、、 

 
深夜に、降った雨は、、、朝方、、、上がっていたけど、、、
路面は、、、、、、、ウェット ((((((^_^;)

空は、、どんよりして風もなく、、、そんな状況で、、、
路面が、、乾くには、、かなり時間がかかり、、、、

主催者側から、、、スケジュールの説明が、、、、
 色とりどりな、、ボディ達 (@^▽^@)ニコッ  DSCN2242.jpg
予選は、、、2回となりますた!!

TGクラス スポーツクラス オープンクラス





ほぼ、、路面がほぼ、、乾いたころから、、、練習走行が始まりました!!
ぼぢ~は、もちろんスパークだす!!


ヒート別に、、、5分の練習走行が2回、、、、
わたすは、1ヒート目、、、、路面は、まだ完全には、乾いてなく、、
一部、、無理な走りをすると、、、クルリンパな箇所が、、、、((((((^_^;)


案の定、、、わたす、、、その箇所で、、くるりんぱして、フェンスに、ヒット!!

幸い、、マシンにダメージはなく、、、マシンの調子もかなり良い感じです (@^▽^@)ニコッ
      妄想セットが、、、ドンピシャ、、、とまでは、いかないけど d(´C_,`☆)ネッ



が、、、しかし、、、、!!


フェンスにヒットした一件が、、、後に、、、
       ダメージとなって出てくるのであった (´д`、)uuu













   あかん、、、めっちゃ、しんどくなってきた (゚∀゚ ;)タラー

     ごめん、今日は、、ここまで、、、、


テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top