SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? PGTC 2015 OS Field、、、、続きの続き o(*^▽^*)oあはっ♪
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

PGTC 2015 OS Field、、、、続きの続き o(*^▽^*)oあはっ♪ 


ハイ(^-^)/、、、いよいよ決勝だす (@^▽^@)ニコッ

決勝の組合せは、、、、


PGTC 2015 OS_決勝スケジュールTG PGTC 2015 OS_決勝スケジュールSP PGTC 2015 OS_決勝スケジュールOP

TGクラスは、、、エントリー12名なので、、そのまんま、、、グランドファイナル!!
時間の都合で、、10分です!!

スポーツクラスは、、Dメイン5分、、、Cメイン5分、、、Bメイン7分、、
グランドファイナル10分、、、

オープンクラスは、、、13名でグランドファイナルです (((笑´・w・`)




まずは、、スポーツのDメイン、、、PGTC 2015 OS_決勝SP-Dメイン
TGとWエントリーの具shi-Kさんが、トップでゴール、、上位4名が、Cメインへ勝ち上がりを決めました!!
タイムスケジュールが、カツカツなので、、、勝ち上がりを決めた4名は、、
休む間もなく、、、Cメイン決勝で走らなければならない、、、のよね ((((((^_^;)



んで、、Cメイン、、、PGTC 2015 OS_決勝SP-Cメイン
大-gkiさんが、、トップでゴール、、続いて涼平君、、、わたす、、Fuji-井さん、、、
この4名が、、Bメインへ勝ち上がりを、、、、、
休む間もなく、わたすは、タイヤをローテーションしただけ、、、、
勝ち上がりを想定してなかったので、、準備してなかったです (゚∀゚ ;)タラー
少しは、、インターバルがあると思っていたのは、、、大間違いですた (T_T)
ちなみに、、Fuji-井さんは、、S747 だす (o^―^o)ニコ


Bメインは、、、8位以内であれば、、、グランドファイナルに勝ち上がれるのよね!!
     わたす、、そのこと、すっかり忘れてまして、、、、上位4名だけだと、、思ってた ((((((^_^;)
で、、;結局、、、
PGTC 2015 OS_決勝SP-Bメイン
わたす、、ガス欠くらって、、、勝ち上がりならず、、、、7番手走ってたのに、、、、(T_T)
アナウンスが、、聞こえなかった _(^^;)ッ ハハハァ!!
Cメインからの勝ち上がり組では、グランドファイナルへの道を決めたのは、、
涼平君だけですた (((笑´・w・`)





続いて、、、、、


TGグランドファイナル
PGTC 2015 OS_決勝TG-GF12_02 PGTC 2015 OS_決勝TG-GF
具shi-Kさんが、、2番の津-maGさんに5秒差をつけて、、優勝です!!



スポーツグランドファイナル
PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12 PGTC 2015 OS_決勝SP-GF

PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_03 PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_04 PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_05
PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_06 PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_07 PGTC 2015 OS_決勝SP-GF12_08
結果は、、、TGチャンプume-本さんが、、2分くらい経過したくらいに
トップに立ってからは、、他を寄せ付けず、、、2位以下を、、どんどん突き放し、優勝!!
さすが、、OSフィールドを知り尽くした、、走りでした!!


オープングランドファイナル
PGTC 2015 OS_決勝OP-GF13_01 PGTC 2015 OS_決勝OP-GF
なんと、、13台での、、、決勝です (((笑´・w・`)
翔暉君、、、ドベスタートやんか、、、なにしとったん!?
だけど、、その翔暉君、、、、トップを快走する慎ちゃんが、、自爆でリタイヤ、、
その後、、、下さんとの、、着かず離れずのテールツーノーズ、、、、
このバトルは、、、かなりの見ものですたよ ハイ(^-^)/

で、、残り僅かのところで、、、ついに翔暉君が、、下さんをパスして、、優勝ですた!!
その決勝の様子を、、ka-月君ママのブログにアップされてますです ハイ(^-^)/


わたす、とがっち君のピットをやってたのに、、二人のバトルに見入ってしまっただす (゚∀゚ ;)タラー

りょう君は、、メカトラブルで走れず、、、、
今年は、、もっと真剣にレース活動をするとのこと、、、次回に期待しまひょ (@^▽^@)ニコッ





TGクラス Top3 & Top6
PGTC 2015 OS_TG-top3 PGTC 2015 OS_TG-top6

スポーツクラス Top3 & Top6
PGTC 2015 OS_SP-top3 PGTC 2015 OS_SP-top6

オープンクラス Top3 & Top6
PGTC 2015 OS_OP-top3 PGTC 2015 OS_OP-top6









いやぁ~~、、やっぱ、、レースって楽しいし、、、おもしろいわ (@^▽^@)ニコッ

お疲れ様でした m(_ _"m)ペコリ








次回の PGTC は、、、セントラルレーシンパーク 和歌山です










下さんが、、決勝で使ったボディ、、、PGTC 2015 OS_023_01
カラーリングを変えるのかなと、、聞いてみたら、、、これは、世界戦で使ったカラーリングだそうです!!


基本、、下さんは、、、やっぱ、、これだよね!! 
PGTC 2015 OS_022_08 美しいよねぇ~~~!!





わたすが、、、PGTC OS で、、キレイと感じたボディは、、、、
津-maGさんが、、使用していた、、、RS4 です!!
PGTC 2015 OS_022_06

その横の、、アウディ、、、一番スケール感が、あって良かったです ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

レース  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top