SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 楽しかったわ 還暦走行会 in ホクセイサーキット (((w
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

楽しかったわ 還暦走行会 in ホクセイサーキット (((w 

 
朝、、家を出る時は、、、曇りで雨が降る様子は、、まったくなかった。。
けど、、、ホクセイ近くになると、、、やっぱ、雨やんか (T_T)

到着すると、、かばさんが、来てた!!
んで、、ぞくぞくと、、福井の重鎮:take-田さん、sa野ちゃん、ござるさん&涼平君、、、
本日の、、主役、北海道から来てくれた、un野さんが、、、、

ホクセイの空は、、、雨が上がるような感じはなく、、、
今日は、、ダメかなぁ~~と、、、、、((((((^_^;)


sa野ちゃん天気予報は、、お昼ごろから、、晴れるとのこと、、、
11時過ぎには、、雨もやんで、、、、少し青空が、、顔をだし始め、、、
1時前には、、路面はドライになりますたです ハイ(^-^)/


おっと、、その前に、、、

un野さんが、、、わたすのために、、、
バースデーケーキと、、、還暦祝の、プレゼントを、、、、、、(゚∀゚ ;)タラー
Birthday Cake (o^―^o)ニコ 還暦Tシャツ(w_05


赤のちゃんちゃんこじゃ、、、ないよん!!

これだぁ~~~~~!! 還暦Tシャツ(w_01 還暦Tシャツ(w_04
還暦Tシャツだす、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!



もう少し、、、暖かくなったら、、、これ着て、、、ラジやりまふ (w
サンキュ──ヾ(*´∀`*)ノ──♪
ホントに、、、着るんかぁ~~~~(゚∀゚ ;)タラー(((笑´・w・`)(T_T)



アッ、、、そ、そ、、、
これも、、プレゼントしてくれますたです!!
もみじマーク(w
わたすの、、メインボディに、、貼りますです!!




せっかくなので、、みんなで記念撮影を、、、、、HOKUSEI_20150314_001.jpg




un野さん、、前回、ホクセイに来たときは、、、左周り、、、
今回、、右周りですが、、、ちょと、慣れるまで時間がかかったけど、、、
後半は、、ええ感じで走れてましたです ハイ(^-^)/

北海道は、、まだシーズンオフなので、、、
久しぶりの、、GPツーリングは、、やっぱ、楽しいと、、かなり満足!!
明日は、、ホクセイはレースなので、、、タケトヨでもう一日ラジして
帰るそうです (@^▽^@)ニコッ
わたすも、、お付き合いで、、、タケトヨ行きますです ハイ(^-^)/
でも、、お小遣いが乏しいので、、、走行のお手伝いで、、、、、、、!!




わたすは、、ハッチッチのエンズン慣らしを、、、、
かなり、、ええところまで育ちましたが、、、もう少しガマンしてやらないと(●′皿`)b ネッ!!
やっぱ、、ハッチッチ、、、おもろいですわ (@^▽^@)ニコッ

ござるさんちも、、慣らしを、、、、


で、NATRIX 748 は、、、グリップ剤のテストを、、、、
CS-ERECTRONIC Factory HIGH GRIP CS-ERECTRONIC Factory HIGH GRIP_02
CS-ERECTRONIC Factory HIGH GRIP

これ、、タイヤに塗って、、、しばらく置いておくだけで、、
5分は、、持ちますです!!
グリップ感も、、、めっちゃええ感じでして、、走りが、、楽しくなるです ハイ(^-^)/





いやぁ~~
今日は、、わたすの還暦祝の走行会に付き合ってくれて、、
          (●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆




(。´・д・)エッ   還暦祝の走行会に来たんじゃないってかぁ~~~!!
un野さんが、、北海道から来てくれたので、、、集まったってかぁ~~~!!



そう言うことね _(^^;)ッ アハハァ~~!!

お疲れさんですた。。。。












しかし、、今日は、、、寒かったです ((((((^_^;)











sa野ちゃんの、、、プロポケースは、、、、sa野ちゃんのプロポケース収納


プロポだけじゃなく、、、、他の小物も収納できるようになってますぇ~~~(o^―^o)ニコ



sa野ちゃんのプロポケース収納_02



これは、、ええです!!



こんなに、でかいケースに、、プロポだけって、、、、
もったいないよd(´C_,`☆)ネッ









4PX 欲すい、、、、、、、











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

HOKUSEIネタ  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

やっぱりRCは楽しいと
再確認した1日でした
ありがとうごっざいました

URL | かば #-

2015/03/15 21:45 * 編集 *

Re:

かばさん、、、ホントだよね!! (@^▽^@)ニコッ

また、、いっしょに、、遊びましょう!!

  

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/03/15 23:11 * 編集 *

△top