SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今日も、、un野さんと、、、ラジ、、、、((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今日も、、un野さんと、、、ラジ、、、、((((((^_^;) 

 
北海道のラジ友、、un野さん、、、、
今日も、、ラジるとのことで、、、ホクセイはレースなので、、
タケトヨサーキットへ、、、、行くことになりますた!!


10時くらいに、、到着!! 20150315_124209.jpg


そこには、、、めっちゃ久しぶりの、、、はっし~さんが、、いるでは、あ~~りませんかぁ~!!
はっし~さん!! ホント、、久しぶりだよね~~ (o^―^o)ニコ


今日は、、わたす、、疲れているので、、un野さんのマシンを見るだけにしようと、、、、
思ってたけど、、、やっぱ、ちょこっとだけ走ることにして、、準備をしていたら、、、

午前中は、、ポカポカ陽気だったのに、、、お昼前くらいから、、、
空には、、あやしげな雲が、、、おまけに冷たい風が吹いてきて、、
いっきに寒くなってきたのよね ((((((^_^;)


ちょっと、様子を見て、いけそうだったらエントリーしようかと、、、
んで、、2時少し前に、、もう大丈夫だろうと、、、、、コース代を払って、、

1タンク走ったところで、、、、、、、



雨やんかぁ~~(`ヘ´) フンガァ~!!!



ここまで呪われたら、、、、どうしようもないで、、こりゃ (((笑´・w・`)

もう、ダメかなぁと、、思い、、撤収するつもりでいたら、、、、
1時間くらいで、雨は、上がり、、、走れる感じに、、、、、なったとさ o(*^▽^*)oあはっ♪



わたすは、、HB 21XZ-R の慣らしの延長で、、、、
ピークを出さずに、、、フルスロットルで引っぱるのは、できるだけ避けて、、
ミスしないように、走っていたけど、、、やっぱ、インフィールドで飛びますた ((((((^_^;)
                ボディ、、、バッキバキに割れてしまっただよ (T_T)


un野さんは、、しっかり走ってござったです!! 
終わりがけに、、ちょっとマシンを壊してしまいましたが、、、
かなり、、楽しそうですたよん (@^▽^@)ニコッ




しかし、、タケトヨ走るのは、、、何年ぶりかなぁ!? 

やっぱ、、、難しいコースだす ((((((^_^;)
おまけに、、ハッチッチでタケトヨ走るの、、初めてだし、、、、
フェンスコースは、、、、、、コワイし、、、、
走り込まないと、、、攻めれないです _(^^;)ッ ハハハァ!!








タケトヨ常連さんで、、唯一存在してる、、、サーパントユーザーさん、、、、
彼の、、マシンには、、、タケトヨオリジナルが、、組み込まれてますたです ハイ(^-^)/
TAKETOYO 977 VIPER_001 
   TAKETOYO 977 VIPER_003 TAKETOYO 977 VIPER_004 TAKETOYO 977 VIPER_002




んで、、タケトヨマイスターのhi-栄さんのマシンは、、、、HB R8 になってますた((((((^_^;)
TAKETOYO HB R8_001 TAKETOYO HB R8_002
 TAKETOYO HB R8_003 TAKETOYO HB R8_004 TAKETOYO HB R8_005









ホント、、、ハチイチは、、、楽しいです!!
un野さんと、、ラジった、、2日間、、、、
ちょと、、雨に祟られ消化不良気味ですが、、、かなり満足です ハイ(^-^)/






4月のホクセイシリーズ戦で、、、ハチイチレース、、やりませんかぁ~~!?
4月19日、、、、ホクセイへ、、、Go!!















あの~~~!?

ケイチューンスケジュールから、、、ハッチッチ全日本の日程が、、、消えてます!! 



( ̄_J ̄)ン?



ちょっと前は、、、スケジュールに組み込まれていたような、、、、、!?





なんで、、、、??





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

サーキット遠征  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top