SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 青ピコちゃん、、、復活なるか!?
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

青ピコちゃん、、、復活なるか!? 

 
ハイ(^-^)/  きっちり雨ですた (((笑´・w・`)
 ホクセイ、、、行かんでよかったわ!!


なんも、、やることない!!


ボディ、、、塗装しようかと思ったけど、、、雨やし、、無理!!
そもそも、、、スプレーの在庫が、、、なかった ((((((^_^;)




ひまだったので、、、

リテーナー挿入機で、、、、練習しようと、、、、、



んじゃ、、、ついでに、、、青ピコちゃんを復活させてみよ!!
ってことで、、、、、早速、、、やってみた!!


リテーナー_001 リテーナー_002 リテーナー_003
ピストンをセットします!!



リテーナー_004 リテーナーを、図柄のように、、、置いて、、
リテーナー_005 スライド板を少し抑えながら、、、スライドさせる!!

すると、、リテーナーは、穴にパコっと嵌ります!!

んで、、付属の白いやつで、、、リテーナー_005_01
押し込むと、、、パチっと入るですよ (@^▽^@)ニコッ
リテーナー_006


ちゃんと、溝に、、入っているか、、、ルーペで確認!! リテーナー_007


リテーナー_008 リテーナー_008_01



めっちゃ、、簡単に、、挿入できますたです ハイ(^-^)/




これは、、優れものだ (@^▽^@)ニコッ
















ハイ(^-^)/   復活青ピコちゃんⅡ

復活青ピコちゃんⅡ



一応、、、回してみて、、、、いけそうだったら、、、、
コンロッドを、、、もう少し、、、いいやつに、、、交換します!! (@^▽^@)ニコッ



でも、、いつ、、回せることやら、、、、、、((((((^_^;)





テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/03/29 23:37 * 編集 *

Re: 『 管理人のみ閲覧できます』さんへ、

鳩、飛ばしておきました (@^▽^@)ニコッ

URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/03/30 22:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2015/03/31 00:00 * 編集 *

△top