SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? マスンの重量は、、、、!?
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

マスンの重量は、、、、!? 

 
DATA フロントサスブロックウェイトを装着して、、、
DATA フロントロアサスブラケット ウェイト装着_005


総重量は、、、、 


 NATRIX 748 TQ 20150330 1721g 1721g




ウン!!  これくらいが、、良いかも、、、、!!



重量が、、、軽いほうが、、レスポンスは良くなるけど、、、
もともと、、GPツーリングの現行の12エンズンって、、オーバーパワーだと思ってまして、


それなのに、、マシンが軽くなると、、、レスポンス以外では、、
マイナス要素が、、、多くなる気がしてますです ハイ(^-^)/


実際、、S747の方が、、、重いけど、、、充分速く走れるし、、、、o(*^▽^*)oあはっ♪


で、、前にも書きましたが、、、NATRIX 748 TQの前後バランスが、、
フロントにウェイトを持ってくることで、、、改善されることになると思います!!




早く、、、今のNATRIX 748 TQを走らせたいんですが、、、、
今週末は、、用事で、、、、無理!

と、なると、、、4月11日の土曜日か、、、、12日の日曜、、、、です(●′皿`)b ネッ!!














Facebook で、、、un野さんが、、、DATA製品を、、、

Serpnet NATRIX 748 のグループに投稿したところ、、、


海外の、、NATRIX 748 ユーザーから、、かなりの反響があり、、、


どこに売っているんだ!!

どうやったら、、入手できるのか?? 

と、、質問してたので、、、
つい、、うっかり、、わたすが、、返答をしてしまい、、、

今度は、、わたすが、、質問攻め、、される始末に、、、、、((((((^_^;) (((笑´・w・`)



もう、、しつこいのなんのって、、、



仕舞いにゃ、、、日本に友達が居れば、、買えるのか!?


とか、、、


日本に、行かないと、、、ダメなのか!?


とか、、、、




お名前からするに、、、ヨーロッパ圏内のユーザーさん達と思われまして、、、
おそらく、、、彼らも、、英語に翻訳するサービスを使って、投稿しているような感じ、、、
なので、、英語も、、訳わからん内容に、、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!


たぶん、、わたすも、、その翻訳サービスを使っているので、、
正しく、、伝わっているか、、、、、めちゃ疑問だす!!  (((笑´・w・`)



もう、、疲れたので、、、、返信しましぇんです (゚∀゚ ;)タラー
無責任と言われようが、、、、、、、_(^^;)ッ アハハァ~~!!





いずれにせよ、、、

DATA 製品を、、製作している、、、でたがり君、、、
海外からの受注は、、、代金の支払い受取りの関係など、、、、、




無理だもんねぇ~~~~!! ハイ(^-^)/






テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

Serpent NATRIX 748  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

本当にありがたい反響ではありますが、
流石に、海外販売はちょっと、、

((((;゚Д゚)))))))
ですね、、

URL | 出たがり748 #-

2015/04/01 12:05 * 編集 *

Re:

ホントだよね!!  でたがり君、、、、、


でも、、まだ、、質問してくるべ、、、(゚∀゚ ;)タラー


おまけに、、、

なんか、、手に入らないようなものを紹介するな!!
みたいな、、コメントが、、、入っているべ (((笑´・w・`)((((((^_^;)



URL | プロフェッサー #pEZsW4qg

2015/04/01 21:20 * 編集 *

△top