SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 今の、、、REDS エンズン、、、、、
09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

今の、、、REDS エンズン、、、、、 

 
でたがり君から、、、REDS12 M3 WTS のバラした画像が送られてきますた!!
1426950224862.jpg


わたすのは、、REDS12 M3 WC REDS HEAD
クランクシャフトの加工_01 クランクシャフトの加工_02 クランクシャフトの加工_03
カウンターウェイト、、ありましぇん!!
でも、、加工は、、、キレイだし、、、、、、吸気のところは、、、_(^^;)ッ ハハハァ!!





当然、、、REDS12 M3 WTS の方が、、現行モデルでして、、、、
1428063291231_02.jpg 1428063262153.jpg
シャフトは、、PICCO TORQUE12 EMX WC と同じく7mm を採用してますです!!
やはり、、、マリオロッシの手により、、加工されてますd(´C_,`☆)ネッ


ちなみに、、、PICCO のシャフトは、、、、、
CrankShaft_02.jpg DSCN1651_20150403220016611.jpg こんな感じ!!
この違いに、、、どれだけの性能差が、、でるのか判りませんが、、、、
REDS は、、、PICCO よりの、、下のトルク感が、、、強いのは、、間違いないと思われます!!














しかし、、、こちら中京地区の、、、天気は、、、なんなの!!
って、、感じですが、、、、明日、明後日、、、ともに天気が、、、、、((((((^_^;) (((笑´・w・`)


おまけに、、来週は、、寒の戻りがあり、、、寒そうです!!


まっ!! わたすは、、、明日、明後日は、、、用事があるのでラジできませんが、、、
来週末は、、、、走りたいので、、なんとか天気が良くなって欲しいところだす ハイ(^-^)/





ベリー君の、、右後足ですが、、、、
昨日は、、、まったく動かなかったし、、、裏返ってました。。

今日は、、薬と注射が効いたのか、、、裏返ることはなく少し良くなったようだ (@^▽^@)ニコッ
でも、、安静にさせておかないと、、、、ダメなので、、ハウスでおとなしくさせてます((((((^_^;)




テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

エンジン  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top