SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? まもなく、、リリースかぁ~~~((((((^_^;)
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

まもなく、、リリースかぁ~~~((((((^_^;) 

 
ALL NEW XRAY NT1 !!

早そうですね!!
もうすぐ、、、期待のNew NT1 が、、リリースされるようです (@^▽^@)ニコッ

ALL NEW XRAY NT1


しかし、、、アルミバルク仕様では、、、、
言ってみりゃ、、、、後発組になりますが、、、

熟成・完成された、、今までのNT1 のアルミバルク化は、、、、
更なる、、、完成度を要求される訳でして、、、

かなり、、、満を持しての発売かと思いますです ハイ(^-^)/




きっと、、期待に応えてくれるマシンになっていることでしょう _(^^;)ッ ハハハァ!!











     やぱ、、、、、ほすい~~~~~ ((((((^_^;) (@^▽^@)ニコッ (w






















実際のところ、、、どうなんだろう??

正直、、、、未知数なマシン、、、、、、
画像を見る限り、、、、メカプレートは、、、変わってないような感じだし、、、、
XrayNT12015MakingOf-22.jpg

アルミバルクになると、、特性は当然変わるだろうし、、、
メカプレートが、、同じだと、、、、ちょと、疑問!?

メカプレートって、、、シャーシロールの重要な部分でもある訳で、、、、
あとは、、シャーシの形状との折り合いが、、できているか、、、、かな!?




でも、、、そこは、、、しっかりテストしているだろうし、、、
ましてや、、、精度は最高レベルのXRAY だから、、、、

やっぱし、、、、かなり、、期待していいマシンではないかと思いますよん ハイ(^-^)/











テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top