SEO対策
プロフェッサーのラジコン?? 全容が、、、明らかに、、、アイ(^-^)/
07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフェッサーのラジコン??

  : 

日々是精進、ラジコンは一日にして成らず! あきらめずにこつこつ練習しましょう!

全容が、、、明らかに、、、アイ(^-^)/ 

 
XRAY NT1 2015 の全容が、、、HP で紹介されてますです (@^▽^@)ニコッ


NT! 2015_001 NT! 2015_002 NT! 2015_003

NT! 2015_004 NT! 2015_005

わたす、、ブラックアルマイト仕様になるかと思っていたら、、、
オレンジアルマイトですた。。。。((((((^_^;)

EP と、、同じにしてきますたですd(´C_,`☆)ネッ


NT! 2015_006 NT! 2015_007 NT! 2015_008

NT! 2015_009 NT! 2015_010 NT! 2015_011

NT! 2015_012 NT! 2015_013 NT! 2015_013_01

NT! 2015_014 NT! 2015_015 NT! 2015_017

NT! 2015_018 NT! 2015_019 NT! 2015_022
 
NT! 2015_023 NT! 2015_024 NT! 2015_025



シャーシは、、変わり映えしてない、、、、、
てか、、、古いバージョンの形状に戻ったって感じでしょうか!?

リアのバルクが、、、、かなり、、、ヤバくない!?、、、、、( ̄_J ̄)ン?
クラッシュ時の、、、影響が、、、どうなのでしょうか??

リアから、、フェンスへクラッシュすると、、、確実にバルクが、、逝っちゃう ((((((^_^;)
MTX も、、、、そうだったので、、、バルクをいくつも交換した記憶が、、 (((笑´・w・`)
なので、、DAIREIから発売されていた、、、バルクガードが、、、欲しいところですよね!!



ラジオプレートは、、、やはりフレックス仕様になってますです!!
これって、、、以前のバージョンも、、、なってたっけ??






なんか、、、( ̄_J ̄)ン? って所もあるけど、、、、
期待できそうな、、気がします アイ(^-^)/








  





さて、、明日の天気は、、、ほぼ、、問題なさそうです。。。。
朝方、お日さんが、、、顔を覗かせるようですが、、、、おおむね、、曇りのようです ((((((^_^;)




明日の準備はOKだよ!! 準備は、、、、、オッケ~~~だす!! (@^▽^@)ニコッ




予定どおり、、、テストをこなして、、、、、時間があれば、、

PICCO エンズンの慣らしをしまひょ!!








テーマ: ラジコン

ジャンル: 趣味・実用

XRAY   /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top